3136546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

こちづ@ Re[1]:自民党総裁選で見えてしまったいくつかの真実(09/27) 轟 五郎さんへ: それでも受け皿が・・…
轟 五郎@ Re:自民党総裁選で見えてしまったいくつかの真実(09/27) こんばんは。 高市さんで決まりと思って外…
こちづ@ Re[1]:石丸伸二氏支持はどこまで伸びるか(06/24) 旧・次世代の党支持さんへ: もちろん思っ…
こちづ@ Re[1]:石丸伸二氏支持はどこまで伸びるか(06/24) 轟 五郎さんへ: まだまだこれからだと私…
こちづ@ Re[1]:一枚板のイチョウのまな板はいい?(08/09) ske芭沙羅さんへ: そう、いいんです、一…

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

【スピンオフ】怖い… ske芭沙羅さん

団塊世代の楽天活用… magomago55さん
暮らしの中の、陶磁… BBビーさん

Freepage List

2011.07.14
XML

 

なんだか、よく分からんのですが。

菅総理が、わざわざ記者を呼んで会見したわけです。

「原発に依存しない社会を目指すべきだと考えるに至った」と。

しっかし、これ、日本人の誰もが今、思っている事で、

でも、エネルギー供給を、じゃあ、どうするか、

ってところで、困っているわけでしょ。

この程度の「思い」だけなら、わざわざ人前で語る必要もないのじゃないか。


石破さんが「具体的な期間や工程なしでは、どうしようもない」

と述べたそうですが、その通りだと思いますね。

菅総理は、この会見で、なにを伝えたかったのか?

さっぱり分からん。ショック



あとを引き継ぎ、枝野官房長官が、

「(首相発言は)遠い将来の首相の思い」と説明したそうですが、

今、なんでわざわざ時間を割いて、「遠い将来の思い」を

我々は、聞かされなくちゃならないのか?

やっぱり、分からん。


今朝のTV朝日「モーニングバード」で、菅総理の会見について、

「大変、大きな発表だった」と持ち上げていましたが、

この番組、前から思っているんですが、

かなりおかしくないですかね。下向き矢印

四つ葉

それより、福島原発事故の収束について、

予定通り、工程表のステップ1が、クリアされた、と

発表していましたが、本当なんでしょうか?

今日もまた、配管漏れがあったとニュースにありましたが・・。しょんぼり

そりゃあ、予定通り、収束しつつあるなら、

こんないいことはないけれど、

なんか・・素直に信じられないんですよね。下向き矢印



世の中、どうも分からんことばかり。

世間の人は、なんとも変だと思わないのだろうか??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.14 16:18:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X