000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

こちづ@ Re[1]:自民党総裁選で見えてしまったいくつかの真実(09/27) 轟 五郎さんへ: それでも受け皿が・・…
轟 五郎@ Re:自民党総裁選で見えてしまったいくつかの真実(09/27) こんばんは。 高市さんで決まりと思って外…
こちづ@ Re[1]:石丸伸二氏支持はどこまで伸びるか(06/24) 旧・次世代の党支持さんへ: もちろん思っ…
こちづ@ Re[1]:石丸伸二氏支持はどこまで伸びるか(06/24) 轟 五郎さんへ: まだまだこれからだと私…
こちづ@ Re[1]:一枚板のイチョウのまな板はいい?(08/09) ske芭沙羅さんへ: そう、いいんです、一…

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

【スピンオフ】怖い… ske芭沙羅さん

団塊世代の楽天活用… magomago55さん
暮らしの中の、陶磁… BBビーさん

Freepage List

2013.02.19
XML
カテゴリ:メディアの話

 

G20に出席すべく、麻生副総理のファッションのことで、

マスコミが、あれこれ言っているようです。

「なんだこれは、マフィアか?ギャングか?」などと。

私もテレビのニュースで、チラと後ろ姿を見ましたが、

凄味があって、むしろ十分、かっこいいと思いましたね。ピンクハート

往年の吉田総理を見るようで・・。

asou

あのコートは間違いなくカシミア100%で、

水色のマフラーも上等なカシミヤで、

ソフト帽なんか、いいじゃないですか。

麻生氏は、スーツはいつもおかかえのテーラーに注文で、

一着50万円ぐらいするものを着ているんですよね。

そういう「常にフツーに高級品を着ている」人の、

高級品に負けないさりげなさが、とてもいい。グッド

これから日本の円安にケチ付けようと手ぐすね引いている、

各国財務相相手に戦う人は、これくらいでいいのですよ。

結局、G20では、日本は決して、円安誘導をしているわけではなく、

デフレ脱却を目指しているのであって、日本のデフレ脱却は、

国際経済にとっても、大きなプラスであることを堂々と主張し、

文句の口を封じた・・とあの、いつも自民党には冷たい

NHKの解説でも、評価していましたよ。

とにかく、このファッションをマフィアだギャングだ、と

騒ぐ辺りが、マスコミの、ダサいところで・・。下向き矢印

そう言えば、かつての総理大臣のこういうファッションもありましたっけ。

hatoyama

その時、マスコミは、ほめていたそうですが。

どちらがまともか・・言うまでもないと思うけど。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.19 21:31:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X