654729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/13
XML
9月11日、日曜日の朝のことです。
知り合いの広告プロモーション会社のD社の社長から、
緊急!の仕事依頼の電話が入りました!!

詳しい内容は、メールにて確認し、翌日月曜日の朝一番から、
関連各部門、関連会社のスタッフが集まり打ち合わせを開くので、
お助けまんにも参加してほしいということ。
月曜日の朝から飛んでいきましたっ!


依頼内容は、大手企業の展示会の、企画概要作成のお手伝いです。

締め切りは、何と13日の午前中!!(24時間後じゃないですか!)
クライアント企業のトップの依頼のため、緊急を要する仕事で、
多少のことには動じないD社の社長もテンションが上がってます。


仕事の内容は、私の得意とする様々な食の提案手法について、
時代の半歩先を行くキーワードに落とし込み、
各コーナーをコンセプトや企画の切り口でまとめていく。

さらに、具体的な商品のイメージができる、ラフアイデアを作成すること。

…オフィスに戻って、12日の午後からとりかかり…。


やったー!! 
たった今、完成しましたよっ! 時刻は午前6時!!


今日の午後は広尾で、
岐阜の加工食品メーカーC社の専務との打ち合わせです!


がんばれ!しっかりやれ!と思ってくださった方、応援クリックお願いします!
blog


↑クリックありがとうございます!元気が出ます!

人気ブログのランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/13 08:04:52 AM
コメント(2) | コメントを書く
[新たな出会いに感謝!!] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.