654832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5年前にも書きましたが、その時より強く響く言葉があります。

Paradigm Shift パラダイム・シフト!!!

 

その時代に当然のことと考えられていた認識や思想、

社会全体の価値観などが革命的、劇的に変化すること。

 

例えば、これをご覧ください。

公転

(何と、太陽系の惑星の公転は「らせん状」だった!!)

地球が太陽の周りを1年で公転していることはご存じでしょう。

実は、その太陽も時速78万キロという猛スピードで

銀河系を2億6千万年かけて公転しています・・・。

地球の公転軌道は ”円” ではなく ”らせん状” です!!
即ち、二度と同じ場所に戻らない ”諸行無常” 。

 

 

― コロナ禍以前、我々の社会の仕組みやビジネススタイルは
20世紀の影を色濃く残していました…。

想定外の強烈なインパクトで世の中は一変します。
外圧でしか変化出来ないわが国でも、
過激な 
Paradigm Shift がそこらじゅうで頻発!!

幕末から明治維新の時代に匹敵する大きな変化です。
楽しみな時代がやってきましたね!

今こそ、ビッグチャンスの到来です!!!



●草場企画へのご相談は、ホームページ右上「お問合せ」からどうぞ!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/28 01:07:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.