3596162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月19日
XML
カテゴリ:音楽♪

昨日18日は盛りだくさんでした。

12:20~声楽教室
      「オンブラマイフ」の声楽表現を引き出していただきました。

      顔の上の方に響かせるやり方で、
      後頭部まで含めた鳴りのよさが実感できました。

      また、癖になっていた「出だしから安定しない」という声の出し方も、
      「筒のように一定に」というイメージに、手振りでの表現も加えることで
      修正され、いい感じに♪

      母音ごとの響きの点も教えていただき、
      「イ」の響きほっぺたを押した時の唇の形でつくり、
      他の母音も同じポイントで響かせることが
      実感として分かりました。

      最終的には曲の中で、出すところと引くところ(抑えるところ)を
      具体的に指導していただき、
      引くところでは一気に引いて、表現の幅が出てきたので
      うれしくなってしまいました♪

18時からの合唱練習までに間があったので、
駅から行きやすい地域の名湯、
六甲道 灘温泉
 に久しぶりに行きました。

露天風呂にも源泉を入れていて、
気持ちよかったです。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月19日 09時27分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

改良炭酸水 2024.04… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.