3599117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月06日
XML
カテゴリ:旅行(温泉含む)

9月といえば、今年は9月にもゴールデンウイークがありますね。

僕の勤務校もそうですが9月20日が運動会という学校は、
代休が翌週に来るので、
まるまる1週間休み!になるところも多いのではないでしょうか。

ここをねらって、旅行業界も割引やプレゼントなどのサービスをしているようです。 

↑図書カード2000円分はほしいなあ。(^^;)
 このリンク先で泊まれる北海道の「ホテルアルファ・トマム ザ・タワー」は、
 泊まったことがあります。
 今の時期の北海道は、過ごしやすくて爽快でいいですよね!!
 このホテル、総合的にいろいろあって、おすすめです。

 

↑僕のように「ポイント」に弱い人は、おススメです。
 旅行はたくさん金を払うので、
 ポイント10倍つくなら、かなりのキャッシュバックが見込めます。
 楽天でしか使えませんけど。
  5万使うなら、5000円ポイントで帰ってくるということです。

 
↑「なつ」だけに、72%オフです。
 72%というのはすごいです。
 ただ、「最大72%」なので、行きたいところの割引率は低いかもしれません。

今は、運動会を成功させることしか頭にありませんが、
がんばった後には、何かしら楽しみが待っていると
それを励みにまたがんばれるというものです。

遠出の旅行はできないけれど、近場でちょっと「旅行」っぽいことはしたいな~
と思っています。

兵庫県の方なら、
・フルーツフラワーパークでおサルさんの芸を見る とか、

有馬温泉に日帰りで とか

北播磨余暇村公園で全長253メートルの長~いすべり台をすべる
とかが、それなりに安上がりでおススメです。

 

☆以下のブログランキングに参加しています。
応援していただける方の1クリックをお願いします!(^0^)

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 14時51分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行(温泉含む)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年05月

お気に入りブログ

パッソア炭酸水割 2… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.