3599996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月16日
XML
カテゴリ:音楽♪
ブログでのお知らせが遅くなってしまいました。
来週土曜日=4/22(土)に、丹波篠山市で、「​とっておきの音楽祭​」があります。
僕が人前で歌う唯一の音楽祭です。(笑)

僕はこの音楽祭が大好きで、第1回に参加させていただいてから、ずっと応援させていただいています。
今回は久しぶりに、コロナ前と同じように​東北​などの県外のアーティストにも来ていただき、盛大に開催されます。
お近くの方も遠くの方も、ぜひ足をお運びください。ウィンク

▼​とっておきの音楽祭 in 丹波篠山 公式サイト

丹波篠山市の、市の広報にも載っています。大笑い
▼​丹波篠山市 イベント案内の該当ページ



篠山城下のいろいろなところで平行して行われるストリート演奏がメインです。
入場は無料
田園交響ホール横の広場に本部テントがあり、そこでパンフレットがもらえます。

僕の出番は11:35~です。
下のプログラムを見ていただくと、「7」の場所のところに、「にかとま」とあるのがご覧いただけると思います。
「7」の場所の「円応教篠山協会」というのは、田園交響ホールから西に歩いて3分くらいの場所です。



ほかにも、とてもすてきなアーティストさんが多数参加されます。
僕の出番の前は、「南京玉すだれ」です。びっくり

すごいですよね、南京玉すだれ。
僕は、大学の時に初めて見ました。
(なぜか大学の構内で南京玉すだれがあったんです。)
他のアーティストさんのステージを見るのを、僕も楽しみにしています。

僕のステージは、「魂を込めて届ける歌」がメインのステージです。
今回は、音程全く無視で「語り」で歌を届けるという企画も用意しています。ぽっ
ぜひ、ライブで聴いていただきたいと思います。

いちおう、演奏予定曲目も、載せておきます。

So it’s a 大丈夫Day(さだまさし 作詩・作曲)
ぼよよん行進曲(作詞:中西圭三、田角有里 作曲:中西圭三)
ええねん(作詞・作曲:トータス松本)
 ※この曲は詞の語り歌い
アンパンマンのマーチ(作詞:やなせたかし 作曲:三木たかし)
春別(しゅんべつ)(にかとま 作詞・作曲)
おそすぎないうちに(中山真理 作詞・作曲)

「So it’s a 大丈夫Day」は、自然学校で歌った思い出の歌です。
この音楽祭では、何度か歌わせていただいています。

最後の「おそすぎないうちに」は、阪神淡路大震災の被災校に勤務していたときに、その学校で歌われていた歌。
この音楽祭での僕のステージでは、毎回必ず最後に歌わせていただいています。


最後のフィナーレにも、ちょっとだけ登場する予定です。
皆様、ぜひフィナーレまで見て帰ってくださいね。
僕は、さとう宗幸さんの「青葉城恋歌」が聴けるのを、とても楽しみにしています。ぽっ



9/23 兵庫県篠山市「とっておきの音楽祭」に出演します
 (2015/08/27の日記)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月16日 20時39分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年05月

お気に入りブログ

かに型駅弁 2024.04… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.