596735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LAUNDRY ROOM

LAUNDRY ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

日記/記事の投稿

コメント新着

 alpen@ Re:JAZZベーシスト 伝法諭 さんのこと(07/29) オフィスDENの電話番号を見つけることが出…
2007/11/28
XML

PCクラッシュで、その復元におおわらわで・・・・・
と、そうこうしている間の出来事です。


おととい、やっと新しいPCでの初投稿をして、お気に入りの整理などをしているうちに、

AA/アーク・エンジェルズは、滋賀県高島市の自称シェルター?へ、

保護犬の抜き打ち搬入強行
です

PC事情で思うようなネット環境になかった数日間と、その間にたまりこんでしまった仕事をしなければ---
なので、詳しい事情はまだ掴んでいませんが、27日の夕方に飛び込んできた、怒ってるあきれるニュースです。

まずは取り急ぎで、しかも、私自身の「記録」のためのもので恐縮ですが、
アークエンジェルズの「自称保護犬のシェルター」問題で揺れる、滋賀県高島市の住民で作るサイト
「アーク・エンジェルズの進出反対期成同盟」
 の、
27日の記事「保護犬の強行搬入」を、御覧ください。
http://no-aa.org/keii/20071127.html


昔流行った「オールオッケー?」なんていう言葉が、声が、聞こえてきそうで、もうあきれるしかありません

やはり、「司法」の手が伸びるよう、イロイロと取り組む必要があるようです。


ご賛同の方、ランキング投票はこちらランク クリック よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/29 11:08:28 AM
コメント(7) | コメントを書く
[私の「ひろしまドッグぱーく」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.