【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まんまるblog

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
2008.01.30
XML
カテゴリ:テレビ
先日、テレビを観ていたら、マルコやハイジの画像が流れた。
マルコといえば「母をたずねて三千里」、ハイジといえば「アルプスの少女」。
そう、言わずと知れた「世界名作劇場」の中でも、名作中の名作である。


母をたずねて三千里 世界名作劇場 完結版(DVD) ◆20%OFF!


アルプスの少女ハイジ 劇場版(DVD) ◆20%OFF!


あらいぐまラスカル 世界名作劇場・完結版(DVD) ◆20%OFF!

ラスカルなんていうのもあった。


ぐるぐる王国 楽天市場店

面倒なのであとは自分で探して欲しい。


書きたいことはこんな宣伝ではない。
アフィリはしたいけど。


頭から話そう。

先日、テレビを観ていると、「世界名作劇場」のキャラたちがCMに出てきた。
これらのDVDの廉価版か、それともデアゴスティーニがオマケCDでも付けて本でも発売するのかと思ったら、最後に流れたのはCR機の宣伝文句だった。

あの幼少期に胸をときめかせながら、そして時には涙した「世界名作劇場」が、パチンコになって新登場だと。


あぁ。。。世も末だ。。。


というかね、版権売るなよ。

そりゃガイナックスがエヴァのCR機のロイヤリティーでボロ儲けして、使いどころが無くなって劇場版の資金にしたらその映画がまた当たってクソ儲けしたのは有名な話だけどさ。


もうね。。。


まぁ、いいか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 21:50:40
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.