【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まんまるblog

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
2015.05.02
XML
カテゴリ:パズドラ
たとえゴッドフェスが来ようとも、もうガチャは引かないと決意していたのですが、水ソニア確率3倍の誘惑には勝てずに一度だけ引くことにしました。


結果はこれです。


ダークゴーレム.png


「ガチャってそんなもんですよ・・・」といえばそれまでですが、せめてゴッドフェス期間中は星タマゴ無しでやってくれませんかね?
最低でも銀ということで。

これ、配布石だからまだしょうがないと思えますが、子供が小遣いで買った石で引いたのなら泣くのではありませんか?

タイタンやヴァンパイヤならまだ育てがいがあります。
実際に自分はドロップしたタイタンやヴァンパイヤをギガンテス、デュークに究極化させたあとにガチャで引きました。
でもデュークは次は水闇にしよう、ギガンテスは五右衛門用に究極させないでおこうとかできます。

でもダークゴーレムは・・・

女神降臨で落としたダークゴーレムもそのまんまなのに・・・



ゲンクソ悪いのでFFコラボガチャを引くことにしました。
今日見たらドロップ率が2倍に上がってます。

これまでギルガメッシュ以外の道中モンスターは手に入れ、ケフカ以外は覚醒させました。

でもね、リノアを手に入れたので、今はリノアのスキル上げ素材狙いなんですよ。
でもリノアの素材だけなかなか落ちてくれない。

他の素材はよく落ちるのに・・・


そんなこともあって、この素材を活かせるように、狙いはリノア以外の金であればなんでもいいです。



結果はこれ。

FFエモ

ネットでは先に引いたエースやウォルより評判はいいみたい。
でもエースはリーダーで使えなくもないけどエモはサブ限定みたい。
覚醒は実用的だけどスキルの8秒というのは微妙だな・・・
操作延長一個だけど、多色・コンボPTで木ウィジャスと入れ替えという選択支はありかな。

でもつい最近、チェンジ・ザ・ワールドが使えるモンスターが欲しくて、EOコラボでECO・タイニーを数引き落として育ててる最中なんですが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.02 17:13:09
コメント(0) | コメントを書く
[パズドラ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.