【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まんまるblog

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
2015.05.10
XML
カテゴリ:パズドラ
なんだかんだでやりましたよ、ファイナルファンタジーコラボを。

これまでのコラボで一番ダンジョンを周ったと思います。

最初は道中モンスターが欲しかったのですが、リノアを引いてからというもの、武器狙いになりました。

でも落ちないんです・・・

リノアの武器だけ・・・

ジタンの武器なんか7つも貯まりました。

結局リノアの武器は3つだけ落ちてすべてスルー。

で、もうダンジョンを周る気が失せてしまいました。

道中モンスターもケフカ以外は覚醒できましたから。

でもこれだけだとなんか悔しいので最後にもう一回ガチャを引くことにしました。

なんとが出ましたよ!が!

これで貯まっている武器を合成できそうです。

今日でスキルUP率2.5倍が終わりますから、最後の滑り込みです。

どの金タマモンスターの武器もリノア以外はよく落ちましたから、この倍率だとひとつぐらい上がっても良さそうです。

ではその金タマモンスターは!!!





リノアがかぶりました・・・

もうオチわかってましたよね。

パズドラだもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.10 18:52:34
コメント(0) | コメントを書く
[パズドラ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.