【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まんまるblog

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
2010.04.01
XML
川越がマウンドにいる間にもっと点をとっておかないとイカンな。


たらればを言えば2回の二死からチャンスを作った場面でもう一本が出なかったのが痛い。


あそこで点が取れていれば川越もズルズル落ちていたはず。


それにしても今日の鉄平は思いのほかストライクの見逃しが多く、らしくなかったように思う。


読みが外れまくっていたのか?


最後に一言。


中村ノリ、存在感なさすぎ!!



出産内祝い・結婚内祝い・お返し・お中元・新築祝い・快気祝い・入学祝いのお返し・香典返しのギフト中村勘三郎 静岡茶・味海苔詰合せ NKY-50(B4)☆☆【フェスティバルライフ0401×2】【内祝い】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.01 21:43:19
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス2010] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.