|
テーマ:楽天カード♪(35)
カテゴリ:フランスのたび
先日、スペインのLCCボロテアから楽天カードへの
不正請求が発覚した後、すぐにボロテアへ電話した。 が、 有料の電話は混雑の極みで全く繋がらず。 挙句の果てに、料金だけ発生させておいて 混雑してるからと電話が強制的に終了する、、、、という始末。 なんというか、ため息しか出ない。 でも繋がらないもんはしゃーないし、、 とりあえずカードを止めるべく楽天に電話することに。 ![]() あさイチかけた電話で楽天カードから言われたことは、 カードを作り替えることは可能ということと、 とりあえずボロテアと連絡を取れということ。 ボロテアと連絡を取った後に、楽天カードのコンタクトセンターが送ってくれた 問い合わせフォームに内容を記載して、審査を申請する」流れなんだそうだ。 そうは言われても、ボロテアはどれだけ問い合わせしようにも 電話はつながらないし、ホームページの問い合わせフォームから コメントを送っても返事はなし。 なので、『問い合わせはしたけど返事来ません。今の所。』という状態で 楽天カードへ被害届?の申請をした所、 数日前に『お問い合わせ内容の審議に入ります』みたいなメールが来た。 本当に不正使用かどうか、審議してくれるという部署に移管したということだったが 認定には3週間~3か月の日にちがかかるとのこと。 3週間と3か月でえらい幅あるな、、、、、とは思いつつ 待つしかない現状でいる。。。。。。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.06.12 19:06:57
コメント(0) | コメントを書く
[フランスのたび] カテゴリの最新記事
|