26964210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.10.02
XML
カテゴリ:その他埼玉県内
タリーズコーヒー ウニクス鴻巣店・1

冷たいものが欲しくて寄ったんだけど、ここアイスもあったっけスマイル
ウニクス鴻巣の2Fにあるタリーズコーヒー、ここは広くてゆったりしているので好き♪
ここのお店については、1月にも書いたとおり、鴻巣市とは言っても熊谷市街地からごく近い
熊谷・行田・鴻巣の境目近辺…行きやすいので、行田の用事ついでに寄ることがあるよ。
今回もそのパターン、そして先日も書いたとおり 「1日の終わりに冷たいものが欲しい」 日々は
まだまだ続いているのであ~る(^^; ふと、フローズンドリンクの類が飲みたいなと♪

ウニクス鴻巣・1
でもこんな時刻に来るのは初めてだな~閉店30分前だよ(^^;
ちなみにウニクス内のテナントはまだ、8時半でもほぼみんな営業してたけど
シャトレーゼだけは早く閉まっちゃうのだね~? それも初めて知ったよ。

ウニクス鴻巣・2
おお、マリオもモアイもまだ健在でしたか~

タリーズコーヒー ウニクス鴻巣店・2
タリーズコーヒー ウニクス鴻巣店・3
では、都会の匂いのするタリーズさんへ!きらきら
ここは本屋さんが目の前ってのもポイント高いよね…
しかし、さすがにこの時間はすいてるね~(^^;

タリーズコーヒー ウニクス鴻巣店・4
ついこのイラストに惹かれかけたけど…いやいや、今日は軽めに冷たいモノで!

タリーズコーヒー ウニクス鴻巣店・5
さて、今日はどこに座りましょうかね~♪
この広々ソファーも捨てがたいんだけど、帰りたくなくちゃっちゃいそうだし(^^;

タリーズコーヒー ウニクス鴻巣店・6
やっぱり私は、このスウェードの可愛い椅子&ミニテーブルの席が一番好きかな♪
そして注文したのは、予定外だっけどアイスクリーム!
本当はスワークル (フローズンドリンク) 狙いで行ったんだけど、アイスに化けちゃった。
いつもコーヒーを飲みに行くので、今更 「タリーズにアイスあったんだっけ!」びっくり と(笑)
今まで食べたことなかったし、気になるアイスもあったので…ね(^^)

タリーズコーヒー ウニクス鴻巣店・7
種類はそんなに多い訳じゃないんだけど、気になるものが多かったので…
じゃあダブル(320円) にしちゃえ~!♪
上はスイートポテトタルト、ほんとにスイートポテトのかけらがたくさん入ってて超・イモ味!スマイル
たしかにサツマイモそのまんまじゃなくて、僅かに焼き菓子っぽい舌触りがあるね。
確かにこれは、タルト生地っぽさをちょっぴり感じるよ。
下はカフェクラシコ…コーヒー飲みたいけどアイスも食べたい!って時は、コーヒーアイスだなウィンク
オレオっぽいのが入ってると思ったら、ココアクランチとアーモンドだって。
苦味もあるけど甘みもかなりきいてる、濃厚だわ~。思いのほか食べ応えあるダブルだったよ。

タリーズコーヒー ウニクス鴻巣店・8
帰りは、お店前の可愛い植木アートに癒されるてみた♪月

●ゆるキャラグランプリ、えんむちゃんに1日1票お願いします♪
 →→投票はコチラから


※このブログはあくまで筆者の都合に合わせて自主的&自費で運営する 「個人ブログ」 です。
お店関係のより詳しい情報は各店に直接お問合せ下さい。 リクエストもお受け出来ません。
コメント欄では、悪口・他店のクチコミ情報・本題と無関係な話のみの書き込みは御遠慮下さい。
別の話題には、掲示板がわりのコチラのコメントスペースをご利用ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.02 04:34:30



© Rakuten Group, Inc.