675340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.07
XML

@東京新聞杯、北村宏騎手と共に。明日も頑張れ☆彡

春雷ステークスが明日に迫った。どうやら雨は降らずに良馬場となろうが、テレビで見ていても馬場が傷んでいるため結構力の必要な馬場の様だ。ディバインコード君にとっては変に早い時計の決着になるよりは力のいる馬場の方が歓迎のはずだ。
午後会社に寄ったついでに新聞も買った。準備万端整いましたね。後は明日行くのみ☆彡


@競馬新聞より

馬番は9番。早入れとなるが真ん中の枠なのでまったく問題ない。スタートを決めて良いポジションが取れそうだ。後は各馬との力関係。ここ数戦と比べるとずっとメンバーが楽になったのでまず勝ち負けと思うが、戦績から見てビップライブリーがやはり強敵か。
まあ先に行けるメリットを生かして押し切って欲しいですね。

馬券はもちろん単勝のみで勝負。余計な馬券は買いませんぺろり

1年振りの勝利!!期待していますよ!!ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.07 15:34:25
コメント(0) | コメントを書く
[出資馬(ディバインコードその2)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.