1631691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

March 2, 2010
XML
カテゴリ:■おつまみ
                    
 
          【焼きネギのピリ辛タルタルサラダ】    

   
              ~知らぬ間に特ダネ出演?~


              
                     
         焼きネギのピリ辛タルタルサラダ表紙.jpg


   焼きネギってなかなか自宅では食べない品かも。。焼き鳥のねぎまくらいかな?

   なんて思われる方が多々いらっしゃるかと思いますが自宅で美味しく頂けるレシ

   ピがこれ♪お酒を飲まれる方はおつまみにいいし、飲まない方でも丼物を作った

   際の副菜、あともう一品!という時にもとっても重宝する簡単レシピです。鍋が

       まだまだ続く日々。余ったネギでぜひ作ってみてくださいね☆

   
         


   焼きネギのピリ辛タルタル横.jpg


   ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート


       プレゼント作り方はコチラ右矢印【焼きネギのピリ辛タルタルサラダ】


   ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート

 




   焼きネギのタルタル過程.jpg



   ネギは魚焼きグリルで焼くと簡単です。何かをしながら~っでもオーケ。だけど

   焦がさない様注意してくださいね☆写真くらいの焦げ目がついた方がネギの甘み

           がぐっ!と引き立ちますよ~(●^皿^●)





           
              ●●● 知らない間に特ダネに? ●●●
              kitchen1.gif



   先ほど、タイムリーな情報をいつもこのブログを見てくださっているお友達ブロ

   ガーの『にゃんこママさん』より頂いたのですが。。。。。



            今朝の特ダネに顔が映ってたよ♪



   え?私、出演してないけど?!と(左矢印当たり前だが)思ってたらなるほど!な話

   で、料理ブログ本の特集だったらしく料理ブロガーのランキングが紹介でちらっ

   と出ていたらしいのですがその部分に私のかお写真があったのでうつっていた様

   です(笑)きっと、さら~っと流れていった映像だったのに、にゃん子ママさん

   が教えてくれなかったら一生知らなかったかも (*´艸`)特ダネになんて、きっと、

   一生出られる事もないだろうから、アル意味今日の出演?(左矢印勝手に出演って

     いってる?笑)は最初で最後だろう。。。。ハハハッハハハハ。。(汗)

    これもご縁、いつか特ダネに出られるように、がんばりまぁ~す猫ちょき

       (上矢印出演しようとしている?一生無理でも夢は大きく?)

     にゃんこママも、奇跡の数秒を見逃さず、教えてくれてありがとう~音符
   




      追記米粉の方、長らくお待たせしまして大変申し訳ありませんでした。
          
             定形外にて発送しましたのでポストの方、ご確認ください。

                 2、3日中には到着すると思います。



      また醤油サイダーの応募の方。今週末に厳正なる抽選!させて頂き、日曜に発表

                 させて頂きたいと思います。







                  オイシックス.gif

   今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね星
      
   





   尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され

   ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                  ↓ ↓ ↓ ↓


       
                 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ   


                   

           











               kitchen18.gif




           ■■■■ 全てのコメントに感謝しながら■■■■ 

■■■■読ませて頂き、お返事は皆様のブログに遊びに行って書き込みしようと思います☆■■■■

            ■■■■ 待っててねん(・∀・) ■■■■ 

  ■■■■ また、ブログのない方は私のブログコメント欄にご返事しますね♪ ■■■■ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2010 11:02:21 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.