1709106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.02
XML
カテゴリ:海外旅行
3週間に1回の乳がんの術後化学療法の合間に4年ぶりの海外に。
旅行のスケジュールの都合上、化学療法が4週間近く開いてしまうが
医師から問題ないという許可を取れたので安心できた。

7月10日の成田10:30発のJALメルボルン直行便で出発。

東京単身中の旦那とは成田で集合した。

私は当日伊丹~成田が8:00発と早朝なので、
伊丹空港内の「​​大阪空港ホテル​」に前泊した。
空港内にあって、コンビニやレストランにも困らないし便利だった。
部屋は清潔で広くはないが泊まるには十分である。
何より、当日に慌てなくて済むので安心だ。

今回はJALのマイルを利用してビジネスクラスを利用。
病気の治療で毎回カードの支払いが多額なので、マイルがたまっていて
頑張ったご褒美ってやつだ。

JALのビジネスクラス「スカイスイート」は広くて快適だった。
昔のシェルフラットシートより個室間あって広い。
TVの画面も大きい。
寝る時はエアウェーブのマットレスを敷ける。
保湿効果のあるカーディガンも貸してもらえる。
久しぶりにビジネスクラス乗ったが、やっぱり良いと思った。


旦那が食べた洋食の前菜。有名なフレンチシェフプロデュース。
メインは和牛フィレステーキ


私が食べた和食の前菜。ミシュラン星付き懐石料理店のシェフプロデュース。
メインは和牛の焼きしゃぶだった。

ビジネスクラスなら、子宮体癌でリンパ廓清した私の体にも負担が少なくて助かる。
着圧ストッキング穿いて、脚はずっと上げていたので着いた時も浮腫みはましだった。

しかし、メルボルン空港の悪天候で1時間位上空を旋回し続け遅れての午後11時過ぎ到着となった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.02 16:48:10


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.