1709218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.03
XML
カテゴリ:海外旅行
メルボルン空港到着後、入国は思いのほかスムーズだった。
以前のオーストラリアは口に入るものにうるさかったので、
飴玉一つ持ってきてないし、薬やサプリは手荷物ですぐに提示できるようにして
英語のリストも作成していたのに拍子抜けだった。

レンタカーを借り、予約してあった「クエスト メルボルン エアポート」へ行った。
しかし、ここでトラブル!

エクスペディアで予約し料金も払っていたにもかかわらず、従業員のミスでキャンセルされていた。
しかも、当日は満室とのこと。
こっちは疲労困憊でなんじゃそりゃ~!!ってやつ号泣

受付のお姉さんが謝って、「近くのホテル探すから待ってね」っていうことだった。

しばらく待って、「マントラ タラマリン」に行ってとのこと。

ホテルにやっと着いてチェックイン手続きする時、駐車料金29ドル払ってと言われ、
「クエスト」に連絡を取ってほしいと言い、電話してもらって駐車料金支払いなしになった。

私はひいひい言いながらスーツケース2個抱え先に部屋に入り、その間旦那が駐車しに行ったが、
駐車場が別ビルにあってめっちゃわかりにくかったらしく、結局部屋に落ち着いたのは午前2時だった。

そこから、シャワーを浴び寝たのは3時過ぎになった。
もう、クタクタ。

クタクタ過ぎて、睡眠薬飲んだけど、いまいち眠れず。。

「マントラ タラマリン」の部屋はまあまあの広さで、まあまあの部屋だった。
朝食ビュッフェもまあまあだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.03 02:02:35


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.