4589235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/30
XML
カテゴリ:同人誌・同人ネタ
ようやく届きました、通販の夏コミ申込書。
1月半ばから既に申込期間が始まっていると言うのに、
なかなか届かなくて心配になりましたよ。
何か不備したっけー?と何度も振込受領証を見直し、
期限や発送予定等を調べ直し・・・。

締め切りは2/12なんですよね。
焦る必要は全然ありませんが、届いて早速開封し、
申込書の記入。

・・・思い立ったが吉日人間なワタシ。
猪突猛進と言いますか?考えるより先に動く人(^^;
一気に書き上げてしまいましたよ、ふぅ。

あとはサークルカットにペン入れ&仕上げ。
最近全然「こども」描いてなかったから
(イタズラ描き程度しか)、描きにくくて緊張しました☆
明日銀行や郵便局回りするので、その時入金済ませましょ。

・・・さて、本はどーする?!(誰に聞いてる?)
育児ジャンル申込だから、2冊続けて猫という訳にはいかんな。
こどもネタかぁ・・・タイトルすら思い付かん。珍しく。
なーんにも降臨してこない(笑)
子供達もデカくなってきたから、あんまり面白いネタも
落としてくれなくなっちゃったしorz

コピーでミニ本でも作ろうかなぁ、久し振りに。
ものすごーくネタ切れしてます、たぶん。
どなたか何かネタくださいw

いや、夏コミ終了直後は娘の「はじめて」物語を
描こうと思ってたんだけど、年越したらめんどくなっちゃった。
あんま面白そうでもないし
★)

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/30 05:48:52 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 くみ1@ 7/27 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 空夢zone@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New! 子供会の役員はとっても面倒だったけれど…
 和活喜@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X