4566219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/04
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「リボーン」。トビラの10年後組にポッw
コロネロに触られて赤くなるラルがかわいいです。
話はよくわかんないけど(^^;
小説のイラストも素敵だなぁ。これ以上手を出す訳には
いかないので、涙を飲んで諦め・・・(T_T)

「ワンピ」:ブルックとラブーンと海賊団。
いい連中だなぁ。ブルックはルフィ達に同行して欲しいですね。

「アイシールド」:あぁ、酷い顔連続のマルコ。
初登場時のキザな表情は欠片も残ってないっちゅー話だよ★
全国大会の前フリ?帝黒の名前が出てきましたね。
関西の学校だっけ?そこまで連載続くのかなぁ。

「BLEACH」:剣八vsノイトラ。頭に穴ってのはなぁ、えぐ★
剣ちゃん、幸せそうで私も嬉しいです(笑)

「NARUTO」:暴れてるところは何が何だか(^^;
んで、サスケの眼が・・・?!ドキドキ。

「ポセイドン学園」:すみません、読んでません。

「銀魂」:まだまだ温泉旅館。鹿?の首、かわいいですw
バラバラの骨からも苦情が来たんでしょうか?どやって?
レイちゃんもちょっとかわいいかも。

「テニプリ」:感覚を奪われたリョーマ・・ああ、やはり人間離れ。

「To LOVEる」:古手川・兄登場!女好きはともかく、
私ゃリトより彼の方が好みに近いかも。

「サムうさ」:なんじゃ、この物騒なトビラは☆
穂波紹介の刀鍛冶登場。強そうというか、危なそうというか。

「ネウロ」:弥子のバレンタイン。一部でしっかり呪い発動!
ヒグチ、かわいいなぁ。せっかくだから彼のも「アタリ」
だったら良かったのに・・・チッ!
ってか、筑紫さん、マジで来るンか?

「エム×ゼロ」:今週も伊勢がマジメモード。
ミッチョンと愛花の最後の試練はなんだったのでしょう?
特にミッチョン・・・知りたい。

「PSYREN」:センターカラー。
アゲハと雨宮と朝河は昔のクラスメート?!
しかも朝河は・・・ベタ過ぎる(--;)
マツリ先生の素顔が早く見たいですw

「こち亀」:ツバメの巣。食感は好きですけどね、
こういう話を聞くと動物好きとしては喰えなくなる・・・。
両さん、ナイス!

「SKET DANCE」:料理対決。私もヒメの親子丼が食いたいよw

「ムヒョロジ」:ベクトールはやはりねぇ。ムヒョの謎も先送り。

「勇者学」:すみません、読んでません。

「初恋限定」:バレンタイン目前の女の子達。
私もうんと昔作った事あるけど、見事失敗したのだよ・・・orz

「MUDDY」:マディの胸がッ!誰かにツッコんで欲しかった(笑)

「Dグレ」:レベル4の中身はかなりきぼぢわるいらしいです(T_T)
でもアレン、その右手でジョニーに触っちゃダメ(^^;
どこでも拭いてませんよねぇ。

「K.O.SEN」:トーン頭ふたり、似てて読みづらいです。

「ジャガーさん」:節分色々。公園のハトって結構凶暴だよねw

次号は週末が3連休なんで発売日は9日・土曜日です。
銀魂が巻頭。ってバレンタインネタ?温泉旅館は?
デスノの読切もあるそうな。でも、SQの表紙とか
ゲームのパッケージとか、Lがだんだんライトに似てきてません?

んで、コミックスのお知らせページにH×Hがまた載ってます。
コミックスが3/4発売、前日3/3発売のジャンプから連載再開。
忘れる前に再開決まって良かったですね。

週刊少年ジャンプ2008年10号 集英社 2008年2月4日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/04 06:13:10 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

暑いのにすき焼き(笑) New! ∂ネコの手∂さん

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 ∂ネコの手∂@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! 息子さんはお熱上がったり下がったりなの…
 サカエ@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! お世話になります 息子さん順調みたいです…
 kopanda06@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:下がったり上がったり(06/15) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! Good evening.  今日と明日は中学生の期…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.