4542091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/08
XML
カテゴリ:コミックス
ユニとγの炎のおかげで、ついに白蘭を倒したツナ。
10年後の未来に別れを告げ、ツナと仲間達はようやく元の世界へ。
その際に起きた地震の影響で、並盛に集団転校してきた至門中の生徒達。
一癖も二癖もある彼らは実は・・・!!


先月の新刊・・・になってしまいましたね。
こちらも8月中バタバタしてて書けませんでした(--;)
カバーはランボ。本編ではほとんど戦う事も無く
ただ誰かの肩や頭や片隅にちょこっといるだけの彼ですが、
ちゃーんとボンゴレの守護者ですので、お忘れなく(笑)

未来編、ついに完結。
ユニとγのシーンは何度見ても泣けます~(T_T)
γ、かっこ良かったですね。ユニへの返事の言葉は何だったのかな。

白蘭、最期はすごい顔のオンパレードでした。
「この世の中はしっくりこない」
まぁねぇ、そう思ってる人もいなくはないだろうけどさ。
それに他人を(こんな盛大に)巻き込んじゃいかんよね。

現代に帰れば、ほっとしたのも束の間、すぐにまた新たな事件が!
ツナの10代目継承式と、シモンファミリーの登場です。
シモンファミリーのメンバーは、どこかツナ達に似てるような。
イジメられっ子炎真なんて、ちょっと前のツナそっくりですよね。
境遇が似ている者同士、打ち解けたりケンカになったり・・・
まぁそれなりの出会いとなりました(^ ^;

ところが、継承式を邪魔するものが出現!?
やーっぱり平穏なんてものはツナの周りには存在しないのよね(- -;)
もうちょっと楽しい学校生活とか日常とかが見たかったけれど、
残念ながらそれはお預け。またバトルの日々へと突入しそうです。

巻末のハルハルインタビューは、沢田ママン♪
可愛いよね~、この人。こんなママンになれたらいいなとは思うけど、
私とじゃ見た目も性格も違い過ぎるなorz
ママンはボンゴレのことは知らないんだよね?
家光パパもそれでよく結婚に持ち込んだなぁ、と。
ただ、ママンって普段はこんな風にふわふわしてるけど、
実はなんとなくツナ達のこと家光さんのこと、そしてボンゴレのことを
感じ取っているんじゃないかと思います。
だって「お母さん」だもの。

家庭教師ヒットマンREBORN! 著者:天野明
集英社 ジャンプコミックス 30巻は2010年8月発行
家庭教師ヒットマンREBORN!(30)

家庭教師ヒットマンREBORN!(30)

価格:420円(税込、送料別)



ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/08 03:32:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

二子玉~♪ New! ∂ネコの手∂さん

CCラ・ロシェル … New! 悠々愛々さん

SUPER COMIC CITY 30… あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:今朝の特撮感想 超!一言ッ!(05/05) New!  おはようございます。デパートの屋上遊…
 くみ1@ 5/6 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 jun さん@ Re:今朝の特撮感想 超!一言ッ!(05/05) New! 今日も父の病院に行きます 今週末には退…
 neko天使@ Re:今朝の特撮感想 超!一言ッ!(05/05) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.