4547222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/17
XML
カテゴリ:特撮
今日のテーマは「江戸」!?
多国籍料理店「クスクシエ」にバイトしに来た比奈。
そこには臨時でバイトすることになった映司もいました。
その姿に目が点の比奈。
変な店だよな~、ここ(笑)衣装代が大変そう。

仲間達から「自分の好きなことしかしない」と評される、
グリードのひとり・ガメル。喋り方もかなり独特?
グリード達の次の狙いはアンク!
当のアンクはそれぞれのメダルの所持数を確認中。
いつの間にか携帯だけじゃなくiPadも自在に扱ってるのね。

映司を連れてきたのは店長の知世子でした。
店に飾られた写真に写り込んでいるのが映司だとわかったようで、
比奈が来たからバイトを止めるという映司を引き止めます。

そこへやってきた知世子の知り合いの女性・桃子。
勝手にお金を持ち出した夫・武を追いかけ、夫婦喧嘩の真っ最中?!

鴻上は、オーズの映像を見ながらケーキを製作中。
熱くなる後藤にまたプレゼントボックスを持たせました。

うっわぁ~、街中で騒ぎが勃発!ガメルの仕業か。
上からタライ?とか色々降ってきてます。
宝くじ売り場でも桃子と武が喧嘩。
「仕事もせずフラフラ・・・」
桃子の言葉に、思わず映司が「すみません」(笑)

武がくじを握りしめ「当たれ当たれ」と唱えると、
また降ってきた!箱だの看板だの。
そこへヤミーが現れ、映司はオーズに変身。
それをガメルも見ていました。

携帯サイトに書き込まれたメダルの拾い場所を訪れたアンク。
映司に連絡するも、
「今、ヤミーと取り込み中。メダルは後!」
「あいつ、また勝手に戦ってるのか」
アンクさん、あきれ顔w

メダルを拾ったという男性に話しかけるアンク。
が、それは人の姿をしたグリード・ウヴァ。
あ~、アンクがピンチ!!

オーズの元には後藤が。
「あ、またプレゼント?」
「俺はお前の配達屋じゃない!」
ありゃ、ケーキが後藤の顔直撃!www
中から出てきたのはライオンのコアメダル。
「後藤さん、鴻上さんにヨロシクね♪」
映司、セリフが軽い~(笑)後藤は当然腑に落ちない様子。

ヤミーは追い払ったのに、背後で夫婦喧嘩はまだ続く。
腕だけアンクはかーなーりピンチ。
予告見た感じじゃなんとか逃げ出すようだけど、
え~ん、アンクが心配だよ~~~。

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/18 05:48:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

薔薇の競演 第六回… New! 悠々愛々さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

スイーツ ∂ネコの手∂さん

7位&鼎泰豐 ディン… あみりん9129さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 神風スズキ@ Re:同じ文章が2ページあった(@д@;)(05/18) New! Good evening.  来ました~、30℃の真夏…
 千菊丸2151@ Re:同じ文章が2ページあった(@д@;)(05/18) New! こんにちは。 おぉ、そんなミスが…気づい…
 くみ1@ 5/18 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 空夢zone@ Re:同じ文章が2ページあった(@д@;)(05/18) New! ミスに気付いてほんと良かったですね。 後…
 jun さん@ Re:ブロッコリー入荷しました。……が。(05/17) New! 今日は午後から父(96才)の訪問看護師さ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.