4565897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/02/17
XML
カテゴリ:特撮
億千年を越え、復活を果たしたデーボス。
人々を襲うザコ共(おいおい★)の前に、
ひとりの青年が飛び出し戦い始めた。

そこへ鳥の姿をした謎の人物が現れ、
青年に武器を渡し・・・。

ってな訳で、始まりましたキョウリュウジャー。
朝からいきなりハイテンションな千葉繁の声で(笑)
この声、久し振りだなぁ〜。
私もダンナも結構好きなんですよね、千葉繁w

えーと、まずは予備知識。
あのザコ共は「ゾーリ魔」っていうのね。
ゾウリムシみたいだわ(コラコラ★)
鳥みたいな人は「トリン」。まんまやんけΣ

主人公=レッドの名前はダイゴくん。
キョウリュウジャーになる為に、
でっかい恐竜と1ヶ月も訓練してたのね。
ってか、ガブティラ?電池で動いてたのか。

敵も続々ご紹介。
・・・なんか微妙な連中だわ。
愛嬌があるのか無いのか、可愛いのか可愛くないのか
ようわからん(笑)

とあるお店にやってきたダイゴ。
客が女性店員をナンパしているのに遭遇。
って、客も店員も、それにその場にいる他のふたりも
みんなキミのお仲間っぽいぞ?

ほ〜ら、店員さん、女の子なのに強かった!
吹き飛ばされた先の床に何やら浮かび上がり、
あの武器をかざしてそのまま吸い込まれたダイゴ。
トリンのところにやってきました。

ガブティラが敵と戦っていると聞き、
トリンから赤い上着を受け取ると駆け付けるダイゴ。
ガブティラと心を通わせたようです。

恐竜チェンジ?
今、ガブリンチョって言った?千葉繁の声で(笑)
わーい、レッドになった〜。

敵さんに「ひとりで何ができる!」と言われた直後、
他の色も登場。
いきなり赤に仕切られてるけど、別に気にしないのねぇ。
名乗ってポーズとって。
ゴーバスターズってこういうの省略っぽかったから、
なんだか久々な感じも。

戦い済んで、さぁ変身解こうか?ってなったのに、
他のみんなは仲間に素顔は明かさない主義らしい。
プライベートは大事だとかなんとか(^^;
でも、ひとりマイペースに変身解いちゃうダイゴ。
その顔を見て「あッ!」と驚く他の色。
まぁそのうち素顔でもご対面する事でしょうw

恐竜ちゃん、なんだか可愛いですね。
食玩っぽいですけどw
おもちゃにしやすそうな形してるなぁって。
これもそのうち合体メカになっちゃうのかしら?
あぁ、CMでなんかやってる〜。
なんじゃ、その「カミツキ合体」って。

エンディングは・・・恐竜も踊ってるwww
これまたなんともビミョ〜な歌&ダンス(笑)
ゴーバスターズがシリアスムードから始まったのに比べ、
こちらはずいぶん明るい雰囲気のようです。

まだ初回なので何とも言えませんが、
とりあえず千葉繁に釣られて見る事になりそうですw
また1年、どうぞよろしくお願いしますね♪

お知らせ:楽天ブログではトラックバックが受信できないので、
トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4101-e61198b1


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/17 09:04:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ビーフシチュー♪ ∂ネコの手∂さん

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 jun さん@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! 息子さん急な発熱で大変でしたね コロナ感…
 ただのデブ0208@ Re:息子、病院へ。(06/14) New!  おはようございます。千葉県印西市の納…
 neko天使@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 やすじ2004@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! お元気ですか 今日も湿度が高く夏日が続き…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.