4565844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/11/09
XML
カテゴリ:特撮
皇帝陛下はご機嫌ナナメ?
グリッタちゃんはいつ復活するのでしょうね〜。ワクワク♪

ハイパーレッシャターミナルにシャドーラインがドド〜ン!
敵に乗っ取られちゃいました。
闇が邪魔をして、トッキュウジャーは近付けず。

困っていると、烈車に総裁がやってきました。
・・・ターミナルにいたんじゃなかったの?
どうやって出てきたんだろ?

ターミナルに入るには、トッキュウレッシャー13両が
全部揃わなければいけないそうです。
が、ドリルはシュバルツに奪われたまま。

あ。
ワゴンさんがさっきの私の疑問を総裁に質問してくれたわ。
まだ闇に隙間があるんですって。

地上を走ってターミナルに向かうトッキュウジャー。
ドリルの持ち主・明だけはシュバルツの元へ。
ライト達の前に、ノア夫人とネロ男爵、
遅れてモルクも現れました。明はvsシュバルツ。

ターミナルの闇のせいか、なんだか敵がいつもより強い?
そこに皇帝まで登場、ライト達は大ピンチ!

明は一時的に隠れたのに、車掌さんからの電話で
シュバルツに見つかっちゃいました。なんかおマヌケ(^^;
攻撃の間にも、ライト達のピンチを訴える車掌さんの電話。
考えた明は変身を解除、シュバルツに頭を下げると、
どんな要求でも飲むからドリルは返してくれ・・・と。

まぁ、皇帝に反旗を翻したシュバルツだから
できる行動だろうけどね。

化け物姿になった皇帝に襲われるライト。
ヤバイヤバイヤバイ!!!
と思ったら、皇帝の中からグリッタが現れて
ライトはなんとか助かりました。

グリッタは皇帝とは違う世界を作りたいんだろうねぇ。

ライト達の元に車掌さんの乗った烈車がやってきました。
明が無事にドリルを取り返した・・・と。
さて、将軍が明に要求した内容とは?
明があっさり飲むんだから、トッキュウジャー側に
それほどデメリットがあるとも思えないけど。

全員全車揃ってターミナルに突っ込むライト達。
ターミナルの特別モード?トッキュウレインボー?
かなりデカイようです。

呆然と見ていた敵さんも、クライナーを合体させました。
クライナーって合体できたのねぇ。

ってか、レインボーと一緒に合体クライナーも
クリスマス商戦に登場したりしてw
トッキュウジャーだけでもすごい数なのに、
レインボーだの何だのとどんどん合体してったら
世の親御さんも大変だわ。

皇帝の中のグリッタが今回みんなにも見えた事で、
敵側もライト達も色々思うところがあるようで。

そして、将軍から明への要求は・・・
結局今週はお預けなのね。
けど、来週も予告の感じじゃ出てきそうにないんだけど。
気になるわ〜。

お知らせ:楽天ブログではトラックバックが受信できないので、
トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4842-4fdbb5d0


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/09 08:59:49 AM
コメント(2) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ビーフシチュー♪ ∂ネコの手∂さん

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 jun さん@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! 息子さん急な発熱で大変でしたね コロナ感…
 ただのデブ0208@ Re:息子、病院へ。(06/14) New!  おはようございます。千葉県印西市の納…
 neko天使@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 やすじ2004@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! お元気ですか 今日も湿度が高く夏日が続き…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.