4565915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/07/01
XML
カテゴリ:
今日は、どりあが我が家にやってきた、
いわゆる「ウチの子記念日」です。


どり1
「8年です」キリッ☆

当時猫が誰もいなくて、
どこかに良縁が無いかな〜?って、
保健所とか保護団体とかのHPをダラダラ見てて。

あの朝、突然、


どり2
「この子!!」ってビビビ★と来たんですよ。

いえ、こんなダラッとした大きい猫じゃなかったですけどね。
いやほんと、大きく育った。育ち過ぎだ。
缶詰やレトルト開ければ、一人勝ちしてるし。
(白猫どもが基本カリカリ派だってのもあるけど)

我が家の猫伝説第2期は、この子から始まりました。
新しいたくさんの幸せも一緒に持ってきてくれた、
私の大事な大事な愛娘です。


どり3
ほら、こんなに幸せが♪
(儀式みたいに囲まれててコワイからΣ)



ところで。
別の“大きい”娘。

今日も始発でGの祭りに出かけていきました。

今日と明日が一般公開で、記録写真係の娘、
晴れていたら、分校(があるんです)の蕎麦打ち披露や
中庭でのライブ?等々を撮影予定だったらしいのですが。

もう昨日の時点で今日は1日雨の予報でしたのでね。
「(外での行事を)ほとんど撮らなくて済む〜♪
友達と遊ぶ時間ができる〜♪」
って喜んでいました。

それってどうなんだ、生徒会下っ端。
アンタが忙しくて顔も見せられないっつーから、
私は休み取らずに今年は諦めたのに。

文化祭で雨を喜ぶなんて、困った奴ですよね(- -;)

 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/07/01 01:26:14 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ビーフシチュー♪ ∂ネコの手∂さん

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 くみ1@ 6/15 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 jun さん@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! 息子さん急な発熱で大変でしたね コロナ感…
 ただのデブ0208@ Re:息子、病院へ。(06/14) New!  おはようございます。千葉県印西市の納…
 neko天使@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:息子、病院へ。(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.