4538099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/18
XML
カテゴリ:雑誌
まずは来週のお話なんですが。
勤務先が24日で閉店で、本来は私、月曜休みなんですが、
25日はその後片付けで27日と公休入れ替えしたんですよ。
が、その27日も娘と大学入学前最後の映画デートと、
勤務先店舗の慰労会がありまして。

書けそうだったら26日(・・も店の片付けはあるかもですが)、
ダメなら28日以降になってしまいます。お待ちくださいませ。

・・・簡単に言うと、ワタクシ22〜26日5連勤です。
(普段は3連勤1公休2連勤1公休のパターン)
閉店店舗の片付けなんて初体験だから、どうなることやら!?

では、本題行きましょ〜。

表紙&巻頭は、7周年記念の「排球」。
おぉ〜!ついに本家小さな巨人登場!!
ユルい感じの人ですね、まぁこんなもんか。
実際にプレイしてるとこと、あとお名前!知りたいです。

「Dr.STONE」:イノシシ回(笑)
2匹抱えて運んでくるコハクも凄いし、
足元を泣きながらついてくるウリボー達可愛い!!
真面目で完璧そうなフランソワもツッコミどころ色々www

「ワンピ」:あ、扉絵エネルだ!
相互フォローさんに熱心なエネルファンがいらっしゃるので、
私の記憶にもしっかり残っているキャラですw

本編。小紫の心配よりビッグマムの方が・・・。
たぶんロビン達は大丈夫だろうと思うので。花魁含めて。

「鬼滅の刃」:愈史郎だぁ、こんなところに(@@;)
善逸、結構仲間に慕われてますね。みんないい子だぁ!!

「ヒロアカ」:デクと轟の会話を聞いてる爆轟が可愛いw
ここ3人は元々頭の回転早い方なんだよね。
おッ、相澤先生の過去とか明かされる流れ!?
エリの精神と物間の食い合わせwww表現www
物間もこうして落ち着いてると普通に頭良さそなのになぁ。

そして次号は休載だそうです。

「約ネバ」:センターカラー。これもエマ&レイに比べて
ノーマンはずいぶん背格好が大人びてますね。

本編。やっぱ一緒に逃亡生活した時間って大きいよね。
レイはどこまでもエマの良き理解者でいてくれそう。
そしてソンジュ&ムジカが出てきました。
さらにはノーマンの現在の仲間達も。う〜ん、大丈夫かな?

「火ノ丸」:座布団の舞、危ないよ〜。って、そうじゃなく。
勝ちましたね〜、ってか刃皇が負けた。
柴木山部屋の縦のつながり、最高ですね!

「アクタージュ」:アキラのお母さんがとってもいい人に
見えるほどの胡散臭い新キャラ(笑)

「ぼく勉」:え、ナース服のナースっていません?
日赤あたりで見たような???よく覚えてないけど。

読切「FANTASIES」:センターカラー。6連弾第5弾。
ゴーレムハーツの作者さんですか。全体に安定していて
読みやすい話になってますね。ただ、読切じゃ全員の能力
活かしきれるページ数無いのが残念。

「ブラクロ」:ユノ到着!「それどころじゃ」と言いつつ
ちゃんとご飯食べるいい子(笑)
やっぱりネロが気になるなぁ。何かありそう?

「ジャパン」:アニメ化記念?のセンターカラー。
まだ連載したてでコミックスも実績少ないのに、大丈夫?
でもテレビ東京系・・・おはスタかぁ、ウチ見れないや。
本編。じいさん、意外にたくましい。

「呪術廻戦」:別枠にて。コチラをどうぞ。

「ゆらぎ荘」:個人的には幽奈か千紗希エンドがいいから、
これはこれでくっついちゃえ!と思ったりして(笑)

「チェンソー」:なんかお仲間?らしき人達来た。
一悶着(どころかもっと色々)ありそうだけど、
とりあえずニャンコが無事でよかったです。(結局そこか)

「ソーマ」:チーズとすっぽん・・・謎だ。
でも、友人の影響で奇食はつい食べたくなっちゃうのよねw

「ヒグマ」:結構気に入ってるんですけどねぇ。掲載順が(- -;)
ははは、早速同級生コバタw楽しい奴だけど、坊主頭がなぁ(^^;

「ne0;lation」:うわぁ、ダメ男とダメ女。気色悪い。

「ダビデ君」:この前の花火回では可愛いと思ったけど、
スフィンクス困ったちゃんだな。

次号は、2周年記念の「Dr.STONE」が表紙&巻頭。
読切6連弾もいよいよ第6弾。
月1ボルトも掲載です。
感想更新日については最初に書きました通り。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6508-56ca8e83

週刊少年ジャンプ19年12号 集英社 2018年2月18日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/18 04:22:39 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.