4541423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/24
XML
カテゴリ:雑誌
大阪行き&イベント参加で取得予定だった6連休。
ギックリ腰で休んだ分をバラして出勤して、
2連休×2回となった私の夏休み。いよいよ本日最終日です。
(つーか、今日は普通の公休日なんですが)

で、月曜といえばそろそろ行かなきゃなのが、いつもの通院。
相変わらず空いてて待ち時間に読むことはできず、
帰宅してからバタバタと読んで書いて・・・なので、
今回もできるだけ簡単に行きますね〜。

と言いつつ、作品によっては長くなるんだよね。うん、知ってる。

表紙・巻頭は、新連載「BURN THE WITCH」。
「ブリ」の久保先生お帰りなさい!!!
アニメ映画が前提での連載ですが、
そんなに前回の読切、反応良かったのかな?気になる。

本編。オスシちゃん可愛い。
まずは設定からなんだろうけど、情報多くて頭に入らない(^^;
隊名とかキャラ名とか技名とか、年寄りにはツライ・・・。
とりあえずどっかで見たキャラに似てるのが
性格も似てるっぽくて、ちょっとホッとしたり(笑)

「呪術廻戦」:感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「ワンピ」:キャラ多い〜〜〜(^^;;;;;
サンジ、グッドタイミング!フランキー&ブルックも。

「Dr.STONE」:先週からめっちゃ騒いでおりますが、
スタンさんにメロメロで、ついに全巻揃えてしまいました。
か〜な〜り〜今更ですが(^^;そしてまだコミックスには出ない。
昨日全部読み終えまして、そりゃもうゆっくりゆっくりと。
面白いしドキドキワクワクいっぱいだし、元気の出る漫画ですね。

ってことで、センターカラー。
名前載ってるのに、今週本編にもスタンリー出ない(T_T)
氷月もすっかり可愛いキャラになっちゃってw

ラボカーで出発する大樹。敵に運転させてるしwww
これはルーナ組きっとオチますね。
言葉はわからずとも大樹とカルロスが通じ合ってるのがまた(笑)

んで、数日前の日記でも書いたけど、彼らの年齢が謎でね。
最初(石化当時)千空達が16だっけ?
それから3年は経ってて19〜ハタチくらい?
日本人は若く見えるっつーからカルロスの言う
「高校生!?」は間違いとは言えないだろうけど・・・???

「ヒロアカ」:グラントリノの今昔が(^^;年月って・・・。
いよいよイレイザーがヤバい気がして・・・うッうッ。

「マグちゃん」:かき氷に納豆を混ぜるな!
ブリザードで部屋めっちゃ汚れてそう。

「マッシュル」:センターカラー。
素直に謝るマッシュが可愛いw敵、一応イケメンか?

「ニライカナイ」:いや、顔可愛くても体・・・えぇ?
28をおっさん言うな。オバチャン傷つくぞ!(オバチャン・・・)

「チェンソー」:マキマ怖えぇぇ!パワー本当に死んだの!?
アキの扉以上にホラーだ・・・。

「トライアングル」:ポ之助あっさり懐柔されてるしw
二ノ曲くん、完全に当て馬で気の毒。

「モリキング」:捕食対象www
ペット対決もまだ引っ張ってたのかーッ!

「ブラクロ」:センターカラー。
ふ・・・副団長???いたの???

「ロボコ」:ママの持ってるソレ何?それも包丁なの?

「夜桜さん」:ゴリアテがぁぁぁ〜〜〜ッッッΣΣΣ

読切「みゃくなし」:「アクタ」の代原でしょーか。
その前には連載終了のお知らせが。あぁぁもうッ。
本当に宇佐崎先生気の毒だわ。
改めてちゃんと連載持たせてあげて欲しいです。

んで、読切、これはこれでちょっと良かった。

「アンデラ」:お、当たった!構えるアンディがかっこいい。

「ぼく勉」:ガーターベルトのお医者さん!さすがあしゅみ〜!

「アグラビ」:最後のサガの衣装はなんなんだ。

「ボーン」:最終回。全15話ですか、まぁ仕方ないね。
そして・・・う〜ん、最後までなんだったんだろう・・・。

「タイパラ」:漫喫や図書館の本は元に戻したのかなぁ?

次号は、新連載「仄見える少年」が表紙&巻頭。
金未来杯グランプリ作品が連載として再登場。
「トーキョー忍」より長く続くと良いのですが・・・。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7145-cd61a044

週刊少年ジャンプ20年38号 集英社 2020年8月24日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/24 05:19:39 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

大安禅寺 。。。 New! 悠々愛々さん

お買い物戦利品~ … New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

SUPER COMIC CITY 30… あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

Comments

 サカエ@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! お疲れさまです 最高気温27度越の名古屋…
 神風スズキ@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! Good evening.  他人(ひと)は動く 僕…
 空夢zone@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! 元気な夫婦の二人、家にいて、大丈夫かし…
 和活喜@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 くみ1@ 5/4 New! おはようございます。 いつもありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.