4541349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/13
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は、12/24劇場版公開の「呪術廻戦」。
感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「ヒロアカ」:青山くんの過去。正に出久と正反対。
そして、光の加減で初めて見えた葉隠さんの素顔!!!
うわぁぁ、可愛い!髪型とかちょっとお茶子に似てる?
想像と違ったけど可愛い子じゃないか〜〜〜!!!
こんな子泣かせちゃダメぇぇぇ(TдT)

「逃げ若」:四宮さん割と好きです。かっこいい。
望月殿はマジで雑www頼もしいけど雑www

「Dr.STONE」:千空の後ろにスタンリーがいるのが不思議(笑)
あんまり会話はしなさそうだけど。

月出発前の最後の科学クラフト。
「作りまくってってやんよ」作ってやるよじゃなくて。
言葉にされるとなんだか少し寂しいなぁ。

電子レンジにラップにetc.次々作られてく物達。
んで、大樹念願のスマホも!!!って、デカッwww
石世界で石から始まって、本当に様々なものを作ってきたのね。
ついにロケットが完成!!年明けには月に行っちゃうのかな?

「SAKAMOTO」:スラー+楽(ガク)、殺連内へ!わぁ、強い。
内部にスパイもいたんだ。
そこに篁のおじいちゃんが。こっちも強いし速い!!

「しゅごまる」:こんな列車イヤだ。
んで、敵のアジト、こんな近くにあったんだねぇ。

「夜桜さん」:センターカラーで人気投票結果発表。
四怨が1位!!これはちょっと意外な。
本編。五輪太夫、ほんと嫌五そっくり。
六美、二刃、嫌五…と来たから、他のご先祖も誰かに似てる?
でも、確か当主って全部女性…辛三に似た……!?

「アヤシモン」:あ〜あ、壊しちゃった。
公安?陰陽寮?敵では(まだ)無いけど厄介そうですね。

「アオノハコ」:何考えてんのかわからん子www
雛ちゃん浴衣だ〜!攻めてる〜♪可愛い。

読切「地獄のカンダタ」:センターカラー。
あら、いいお話。絵もすっきり見やすいし。
ルビがちょっと変だけど(笑)
お寺の経営(生活費とかも)は大丈夫なんだろか。

「ロボコ」:トリコかッwww
ガララワニ効果凄い。お寿司に皿とジャンプ乗せちゃダメ〜。

「ドロン」:ヒロイン???と思ったら、男がいるのか?
口の描き方(形と線の太さ)が地味に気になる(^^;

「マッシュル」:センターカラー。相変わらず足首細い。
本編。あらら、仲間も使い捨て。これはマッシュ怒るよなぁ。
ただ、バトルが少々飽きてきたの……せめて他キャラも見せて。

「ウィッチ」:カンシとかも大概よく喋るけど、
見晴は口から生まれたタイプというかKYというか。
釣り人は男だけど魔〝女〟なのね。

「ブラクロ」:「任せた」のコマは何なんだ(笑)
ヤミ救出成功!なんだか終わりが近そうな感じも…。

「高校生家族」:え、あれ?実際年齢制限ってどうなの?
ありそうだな(笑)でもこの漫画では無しなのね。

「アンデラ」:友才さんは不抜。使い所が限定されてそうな。
ビリーは別人の顔(^^;声まで違って聞こえそうだわ。
ところでビリーはいつ裸足に?
タチアナに乗るのに靴脱いだのか?

「あやトラ」:水着回。見事に女子しかおらんな。男女別?
こっちは雪が〜だから見ててちょっと寒い。

「マグちゃん」:は?ドッキリ?
それは良かったけど、ウーネラスの本体…なんだか可哀想だな。

「PPPPPP」:ダダ先生(^^;覗き見キャラ多いな、この話。
さて、まず一人。残る兄弟もこんな感じで?
(そこまで続くかっつー不安はあるが…)

今週は「ワンピ」がお休みです。

次号は巻頭が映画公開直前の「呪術廻戦」。
読切「キルアオハル」で黒子の藤巻先生登場。
合併号なので表紙は主人公勢揃いとかですかね?
個人的には年内最後の通院デーですだ。

週刊少年ジャンプ22年2号 集英社 2021年12月13日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/13 06:03:22 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

大安禅寺 。。。 New! 悠々愛々さん

お買い物戦利品~ … New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

SUPER COMIC CITY 30… あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

Comments

 神風スズキ@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! Good evening.  他人(ひと)は動く 僕…
 空夢zone@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! 元気な夫婦の二人、家にいて、大丈夫かし…
 和活喜@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 くみ1@ 5/4 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 jun さん@ Re:猫、置いておきます。(05/03) New! 今日はこれから新幹線に乗るのかな? 今日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.