4562919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/09/06
XML
カテゴリ:雑誌
土曜日の続きから。

「怪物事変」:センターカラー。紺可愛い♪
本編。良かった〜、みんな生きてた。
卜部さん逆転勝ち!超絆創膏…ってラップ?(笑)
調理場の花楓には笑ってしまった。ある意味無敵。
そういえばコミックスに鋼太郎くんが26歳って書いてあって
ちょっとびっくり。経歴的にはそれくらいなんだろうけど、
20代前半だと思ってたわ。

「二重探偵」:ヒタリと両神の仲!
両神さん、意外と誠実?可愛い?とこあるんだな。
んで、これでヒタリがミキに成り代わってる線は
完全に消えたわけか〜。盗聴器までその準備だったとはね。
最後、ボクちゃんも顔つきが変わったね。かっこいい。

「モリアーティ」:センターカラー。
白旗&丸裸…万一本当に地雷があればこの人吹っ飛ぶんだよね?
本当に嫌なやり方だなぁ。
追い詰められていよいよヤバイという時に、白馬の騎士!(笑)
アオリ文に笑ってしまった。しかし一人で大丈夫?
まぁ過去話だからみんな無事なのは知ってるけど。

「ミケランジェロ」:やっぱりこの掲載位置なのが心配。
ミケに怒られて「えー」なレオナルドが可愛いw
ロメオも同行してたのか。良い友達だわね。
一方でフランチェスコとは…!?メディチ家が出てこなかったけど、
回想か何かでやるのかな?

今月は「青エク」がお休みです。

次号は、表紙&巻頭が「カワイスギクライシス」。
当然猫もいるよね?もふもふシール付き!?やった〜!!
目次コメによると「重大発表」とのこと…え、もしや!?

ジャンプSQ.2022年10月号 集英社 2022年9月2日発売



漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/06 01:08:15 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ひさしぶり~♪ New! ∂ネコの手∂さん

ピノキオ葬送のフリ… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 neko天使@ Re:夏コミ当選!……と、ぐりたんのウチの子記念日(06/08) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:夏コミ当選!……と、ぐりたんのウチの子記念日(06/08) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 空夢zone@ Re:夏コミ当選!……と、ぐりたんのウチの子記念日(06/08) New! 当選おめでとうございます。 これからいっ…
 くみ1@ 6/8 New! こんにつは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.