4551856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/09/05
XML
カテゴリ:雑誌
今日は夕方にいつもの通院があるので、
呪術も含めた簡易版感想で行きます。

表紙・巻頭は新連載「大東京鬼嫁伝」。
あぁ…うん。可愛い。マナカちゃん可愛いわ。
足の生えた魚…うん、結構可愛い。不気味だけど。

「呪術廻戦」:今回はこっちで。
カッパ、良い人じゃないの。連れ歩いても良いかもしれん。
(何の役に立つかは知らん)
真希ちゃん、0と体型が全然違って肩のあたりの筋肉がさぁ〜。
禪院家で直哉とやり合った時も思ったけど。どすこいよね(^^;
そして、久々のイキイキとした顔!うん、やっぱカッパ良い奴。

「あかね噺」:からしや声優ちゃんにも師匠が?
あかねはスッキリしたようで。本格的に落語界入りかな。

「高校生家族」:2周年突破記念センターカラー。100話か〜。
本編。生徒会選挙。光太郎を勝たせてみたい気もするな〜。
本来彼のための高校生活だしね(年齢的に)。

「ロボコ」:代金上限に消費税を含むかどうかは大きいよねぇ。
ハーゲンマルチ、ウチの店で600円台で買えるで〜(笑)

「SAKAMOTO」:あッあッ、坂本の腹www
周の祖父?四ツ村の父じゃなくて母方か。さて周はどうする!?

「ブラクロ」:先週に引き続きアスタは主人公だから大丈夫として。
ユノが目をつけられてるけど大丈夫かなぁ?

読切「恋するワンピース」:煽り文に笑ってしまった。乙骨〜w

「アオのハコ」:センターカラー。え、これ千夏!?
本編。お花って…。って、えぇッ?あの子花恋の妹ッ!?

「夜桜さん」:なべねことやかんいぬ♪なべねこ可愛いな。
G、お部屋にランドセルが…小学生?

「逃げ若」:海野さんんん(^^;小学生の妄想だなぁ。
雫のところにも敵が!誰か気付いて〜!!

「アンデラ」:センターカラー。
突然出現ヴィクトル!彼もすっかり風子ファンだね。
そして風子が第一席に!ジュイスの泣き顔可愛い。
ん?アンディはループどうなるんだ?

「マッシュル」:ランスくん〜ッ!!!!!!!(@д@;)

「PPPPPP」:ソラチカも、ソラチカの言う〝君〟も謎過ぎる。

「ヒロアカ」:細く細く体全体が糸になって、彼の自我は
どうなるんだろう?意識はどこまで?ミルコも痛々しい(TдT)

「スマホ」:ちゃんと良い側っぽいな、ボーケンとレイ?
3人になったら面白くなりそう。

「ALIENS」:異星人ってことはその外見はただの着ぐるみだよな?
あ〜〜〜、最後の男が豊…わざと逃して一網打尽計画とか!?

「HUNGER」:お、おぉ〜!絵が可愛い。女の子も動物も。
覚えの無い作家さんだけど上手いですね。
子熊のいるお母さんだったか〜。子熊を思うと切ないな。

「地球の子」:最終回。出だしが不穏な雰囲気だったからドキッとした。
全体に緩急の〝緩〟がほぼ無かったのが個人的には読み辛かったです。

今週は「ワンピ」「ウィッチ」「ルリドラゴン」がお休みです。

次号の表紙&巻頭は、新連載「ギンカとリューナ」。
魔術系か〜、既にブラクロ(バトル)やウィッチ(日常)があるけど、
絵の雰囲気的にバトルより術が前面の話かな?
ショートフロンティアは「大いなる散歩」だそうです。

週刊少年ジャンプ22年40号 集英社 2022年9月5日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/05 03:05:06 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 羽生選手に見… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

パン祭りしたよ ∂ネコの手∂さん

コナン映画100万ドル… あみりん9129さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 くみ1@ 5/29 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New!  おはようございます。バスケットボール…
 mkd5569@ Re:なんて答えれば良かったの?(05/24) New! こんばんは 今日もおつかれさまです。 ス…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 サカエ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New! お世話になります 名古屋も朝から大雨です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.