4588991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/01/29
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は、連載3周年記念の「逃げ若」。
土岐、先週の結城より残虐だと思う。
敵味方関係無しが更にヤバイよな?こんな軍にいたくねぇ!

余談。全サどんぶり、ちょっといいな。諏訪党で作って欲しい。

「ウィッチ」:センシティブwウチの子はいくつまで信じてたかなぁ。
24歳のミハルはイケメンだけどちょいチャラくね?
ドラゴンは……うん、どこまで行ってもドラゴンだよwww

「ワンピ」:ウソップの「何回くらうんだ」に苦笑。
散々ヤバい目に遭ってきたもんねぇ。
その割にナミ達が落ち着いてるのが歴戦の強者感というか。

「夜桜さん」:センターカラー。
夜桜零の心臓の欠片から、ってことはある意味親戚?
二ちゃんやっぱり普通の子だし、ひふみもわかってるね。いい子。
まぁでも、親の心臓を目の前にしちゃ二刃も引けないよなぁ。

「アオのハコ」:千夏だけじゃなく、抜けた後を託された仲間達も
責任感じてるんだろな。互いの気遣いが優しくてちょっと切ない。
おんぶ、荷物に松葉杖もあるからかなり大変そう(^^;

「ヒロアカ」:スター!!意志だけが残り続けるのすごい。
エッジショットのこの状態も不思議だけど。
譲渡っつーか投げつけるのね?←爆轟w
出久の〝個性〟が最後どうなるのか…やっぱ無個性?

「ロボコ」:歌詞にツッコむのはやめとくとして、
女子高生と脱走犯の恋?脱走犯が何やって捕まったのかで
だいぶ違う気もするけど…うん、きっとくだらない罪だな。

「SAKAMOTO」:南雲ぉぉぉッ!!!!!
おまッ、お前マジで……え、マジ?南雲ぉぉぉ!!!!!
周の所在とシンの能力は?
刀のジジイ……そういえば篁って最近見てないですかね?

読切「アイシールド21」:センターカラー。
21だけに21周年記念での復活!うわぁ〜びっくり!!
そんなに昔の作品なんですねぇ、ウチに全巻揃ってますよ。
普通にヒル魔と、あと髭剃ったムサシ(一瞬www)が好きでしたね。
最初から読み返したくなってきた。

本編。大学、誰がどのチームだっけ。
元の話を知ってるだけに頭がこんがらがるぅ〜(^^;
いや、最京大怖過ぎでしょ?悪人ヅラの多さったら。
それに比べセナ側の弱々……いい感じに偏ってる(笑)
ラストははっきりと断言せず、でもたぶんセナなんだろね。
懐かしくてニヤニヤしながら読みました。
セナと鈴音(ヒル魔とまもり)のその後も見たかったな〜。

「あかね噺」:泰全さん、その逃げ方は無いんじゃない?
おぉ〜!お父さん!たぶん彼は責めたりはしないんじゃないかな。
あかねと泰全、二人の背中をそっと押してくれそう。

「キルアオ」:あ〜確かに似た者同士かもしれん。
良い友達になってくれれば…
って、波!それに首絞め!?一体何が?

「陰陽師」:センターカラー。
アホっぽい子、実は一番怖い?
ピンチに狂骨登場!ヒュ〜ッ、かっこいいじゃん!!

「グリーン」:気軽に教えてもらって良いもんじゃ無いって
気付けたのは偉いと思う。対価って難しいよねぇ。
けど、お金でってのはなぁ(^^;どう答えるんだろね。

「アンデラ」:トップがトップじゃ無い?別人みたい。
あと春歌はいつからここに?途中が記憶に無いぞ。

「累々戦記」:ほんのり和解した?んで、君の名は。
朝風くんも後々戦うんかな。

「魔々勇々」:牛・豚の乗り物可愛い。モニカもエリシアも良い子♪
勇者&魔王が増えてきて、対とか誰が誰かわからなくなってきた。
そろそろ一覧欲しいね〜。

「カグラバチ」:キャラ紹介が地味にヒドイ。
主人公は復讐鬼だし、今の敵はクズ。ストレート(笑)
イケメン枠っぽい青年?登場。強い…のか?

「アイス」:一度だけ馬に乗ったことあるけど、あの高さも怖かった。
それを掌の支えだけで氷上でってのは凄いことだよね。

「暗号学園」:あ、次回こそ最終回っぽい?
縁ちゃんはマジで何も無いんだ。癒し系だなぁ。
「ヒーローに」の後の小さいみんな、匿名や要塞村だけじゃなく
綿菓子や海燕、夜鳴鶯あたりも笑ってるのが良き。
で、踊り子の件はどうなったんだ?

「アスミ」:あいつって兄貴か。
違う流派も極めてるって技の幅が広がって便利そう。

今週は「呪術廻戦」がお休みです。

次号は3周年記念の「ウィッチ」が表紙&巻頭。
読切は、映画公開直前の「ハイキュー!!特別編」。
音駒好きだから映画も見に行きたいな〜。
久々ショートフロンティアは「今日の魔女たち」だそうです。

週刊少年ジャンプ24年9号 集英社 2024年1月29日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/01/29 06:37:07 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 jun さん@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…
 ただのデブ0208@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  おはようございます。フランスの高速鉄…
 neko天使@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは いつもありがとうございます~…
 kopanda06@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X