4551985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/15
XML
カテゴリ:雑誌
昨日の続きから。

「アオのハコ」:お隣さん、別れてたって?まさか匡を狙ってる?
大喜は…あ〜あ、手ぇ放しちゃった。千夏の不満?不安?そうな顔…

「呪術廻戦」:お兄ちゃん(TдT)
「一番しんどい時となりにいてくれたろ」
脹相、良かった…良かったねぇ。ちゃんと悠仁が受け止めてくれて。
席がふたつ空いてるのが悲しい。壊相と血塗もきっとそばにいるよ。
「ありがとう、兄貴」
あぁぁ、やっと兄って呼んだーーーッ(号泣)

そして!ブラザー再登場!!!東堂ーーーッッッ(TдT)
腕の包帯がやたら大きいのは気になるけど、
あ、あと「大丈夫」の前の「多分」も(^_^;
どうやら不義遊戯は使えてる?みたいだし、
虎杖がひとりにならないのは良い事だわ。
これは……野薔薇も期待していいかしら……ね?

目次コメ。やっぱり4年制の間違いでしたねwww
んもう、下々先生ったらwww

「ウィッチ」:もう20年近く前だけど、天テレとかハッチポッチとか
子供以上にハマってめちゃめちゃ楽しんだ私(笑)
幼児番組やEテレ、子と一緒に見てて大人の方がハマるよね。

「ロボコ」:ジュエルミート(笑)トリコ、懐かしい。
今だとレインボージュルリラの方が食べてみたいかな。
←王様戦隊キングオージャー。

「あかね噺」:髪まとめたまいける、かっこいい!
ずっとこの髪型ならいいのに。しっかし厳しい立場ですな。

「アンデラ」:穴の向こうに敵の円卓が(笑)
ランゲージ最後の言葉は「結婚」!!そして指輪!!!
うわ、意外といい奴じゃないの。きっと楽しかったのね。

「逃げ若」:21なんてまだまだ若いよなぁ…
時行に兄と呼ばれた2ページの顕家の表情、綺麗で可愛い。
けど、その命も史実だとあと数日……(T_T)
次号は休載だそうです。

「陰陽師」:運転手もだけど、刀んとこの娘の友達も……
情報ダダ漏れじゃね?これ、鵺も全然気付いてないのか?

「Anemone」:ヒヒ、でかッ!怖ッ!アネモネもっと怖ッ(^^;
何、このウサギ?スーツなんか着て急展開だなぁ。

「グリーン」:あらら、2位。王賀さん、こんな風に泣くのね。
見開きの泣き顔が初めて年相応な感じで良かった。
……でも近々終わっちゃいそうでもある(- -;)

次号は、一周年記念の「キルアオ」が表紙&巻頭。
もう1年になるんだ〜。順調そうかな?私もこれ好き♪
読切は「洋平の変」。UFO???

週刊少年ジャンプ24年24号 集英社 2024年5月13日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/15 12:38:17 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 羽生選手に見… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

パン祭りしたよ ∂ネコの手∂さん

コナン映画100万ドル… あみりん9129さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 和活喜@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その2(05/29) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その2(05/29) New! Good evening.  現在4 p.m. になろうと…
 空夢zone@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その2(05/29) New! 感想お疲れ様でした。 たくさん読まないと…
 jun さん@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New! 午前中にヘ父のルパーさんに来て頂き 私…
 くみ1@ 5/29 New! おはようございます。 いつもありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.