4568485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/23
XML
テーマ:呪術廻戦(326)
カテゴリ:ゲーム日記
今やってる呪術廻戦のゲームの話なのですが。

す〜〜〜っごく欲しいキャラがいるのと(もちろん五条です)、
新規登録者招待キャンペーンをやってるのとで、
娘を招待したんですね。
それで、先ほどからやり始めた娘。

一発で私のす〜〜〜っごく欲しいキャラを引き当てました!

私はと言えば、こつこつ貯めたポイントを使っても全敗、
一回だけ…と課金してみたもののそれもダメ。
(今までずっと無課金で頑張ってきたのに〜!)
キャンペーンで他の方々にご協力いただき
入手したポイントでも全くダメ。

「これが物欲センサーかぁ〜www」
(訳:物欲を感知して余計に当たらなくなる)
と娘に笑われてしまいました。

7月まで時間はあるので、
またコツコツとポイントを貯めるしか無いですね。
あ〜も〜悲しい〜〜〜ッ(TдT)


漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/23 12:51:49 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

ヤンニョムチキン作… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ 時代の進化の… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

詩を書きました。「… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 くみ1@ 6/21 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:結婚記念日です。が(^^;(06/20) New!  おはようございます。藤井八冠が叡王戦…
 neko天使@ Re:結婚記念日です。が(^^;(06/20) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:結婚記念日です。が(^^;(06/20) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 6/20 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.