4570518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/06/10
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「呪術廻戦」。
人気投票の速報、やはり五条がトップか〜。
実際何票だったのか気になりますね。詳細は8月だそうな。

見開き、これはもう五条悟じゃ無いんだよなぁ(´・ω・`)
本編。これも五条じゃ……以下略。
アニメだとここはどっちの声になるのかなぁ?
体に合わせて五条?中身に合わせて(モノローグだけでも)乙骨?
リカちゃん泣いてる。可哀想。
乙骨ファンにも五条ファンにも悲しい展開だよね(T_T)

なんか絵が荒れてる?と思ったら、7ページで終わり。
下々先生急病で2号休載……ゆっくり休んでくださいませ。

「夜桜さん」:超熟女www
見た目だと逆っぽいけど、龍より年上かもしれないのか。
元から旦側だったとは…どういう事情や経緯があったのか知りたい。

「SAKAMOTO」:新入りはギャンブル依存のおっちゃんとミュージシャン。
また変な奴が……大丈夫かな。七夕、大佛ちゃんに攻撃しやがって(="=)
上終、お前の大佛ちゃんでも無いぞ。

「アオのハコ」:スマホのアラームはお母さんかぁ〜!
わかる。夜遅くても朝は起きなきゃってなるんだよね。
もちろん子供の為なんだけど、親としても後悔しない為に。

「ヒロアカ」:変な卒業式w
青山は去るのね。その決断も成長だと思う。
そして心操がようやくA組へ。まぁ彼は来ると思ってたから。
出久はこのまま在学っぽい?
次号から2号休載だそうです。

「アストロ」:センターカラー。
クランくんが仕切ってる(笑)年下コンビ、弱々(笑)
粘液っぽいの(クラン)とゾンビ(テラス)?幻覚かしら。
キンパちゃんはヒロインかしらね。
目次コメを見るに、雑誌が違うと勝手も違いそうですな。

「ウィッチ」:ポーの一族(笑)少女漫画ネタだけど、
古過ぎてWJ読者には伝わらなさそう。
新しい担任は、前作主人公では無いけれど、親世代の重要人物!
その服のセンスは無いわ〜(^^;

「さいくる」:ねむる、制服のみって着るものに無頓着過ぎる。
バケツどんだけ好きなの(笑)
寝る時はさすがにバケツは被ってなくて良かったわ。

読切「失せモノ探し」:センターカラー。
美麗作画というより、ちまッとした顔や動きが可愛いな、と。
割と好きなタイプの絵と話かも。オトワくん、好みのデザインです♪

「ロボコ」:センターカラー。釣りキチ三平?
ロボコジュニア、嫌だぁ。釣り終わったらどうすんだろ。

「陰陽師」:難しい単語使ったりしてるけど、
この敵さん、外見が脳筋っぽい感じするw

「超条先輩」:格ゲーやアクションは苦手なんよ(^^;
ましてや対戦は無理。ゲーセンでここまでやれるのどっちもすごい。

「あかね噺」:笑うって言うよりしんみり系の噺みたいですね。
まいけるが変わったのはあかねの父の件があってから……
ほんとに多くの人に影響を与えた事件だったんだろな。

「ネクロマンス」:翠ちゃんは年下!
気の強そうな顔立ちだけど、中身は優しいし可愛いかも。
シシの「征け」「根性」「根性」「ど根性」に笑った。

「アンデラ」:お母さん、歌下手?!
くるると親友って、年齢や時系列的にどうなってんの?
ビリー達の「タスケテ」wwwよっぽどキツイんだねぇwww

「キルアオ」:炊飯器www誰がお米かけたの。
サスケは昔よく見てたけど、毎回一人くらいはゴールして欲しいよね。

「カグラバチ」:おぉぉ、伯理くん、隠れ天才。
サンジとかもだけど、出来損ないって言われた子が後で開花すると
やった〜ッ!ってなる(^_^)v

「逃げ若」:新田、「?」だけどなかなか強いじゃないの。
吹雪……こっちにはもう絶対戻ってこないよね……悲しい(T_T)

「Anemone」:カメレオンッ!味方とわかってても、
間近で見たらたぶんキモイな。お、主人公とお友達再会!生きてたね。
(先週からキモイしか言ってない)

「グリーン」:最終回。
ラストは八枝崎と王賀さん、イチャイチャでしたな(え?)。
割と普通の学生らしいキャラばかりで親近感はありましたが、
特別新しい何かみたいなのが無かった気がします。
突き抜けた天才!とか、特殊な技!とか。
ほのぼのするには良かったけど、WJ連載としてはパンチに欠けたんだろね。

今週は「ワンピ」がお休みです。

次号は新連載「妖怪バスター村上」が表紙&巻頭。
「恋するワンピ」や「しゅごまる」の作者さんですね。
その後にあと2本新連載が続くから、もう一つくらい終わりそう?

週刊少年ジャンプ24年28号 集英社 2024年6月10日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/06/10 05:21:53 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

マジか_| ̄|○ New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「初恋… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 jun さん@ Re:週刊少年ジャンプ2024年30号感想その1(06/25) New! 今日は11:00から父(96才)定期内科検診を…
 ただのデブ0208@ Re:週刊少年ジャンプ2024年30号感想その1(06/25) New!  おはようございます。ブックオフの複数…
 ∂ネコの手∂@ Re:週刊少年ジャンプ2024年30号感想その1(06/25) New! いつもありがと~ ☆彡 今日渋谷のセンタ…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年30号感想その1(06/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 Katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年30号感想その1(06/25) New! 新連載 ここのところ妖怪とか悪魔系ばかり…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.