533452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

ババを・・・ New! kamita53さん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

裏面もできました ポン80さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
チャンネル・グー model69さん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2015.08.30
XML
テーマ:夏休み(839)

いよいよ夏も終わりですね。

今年の夏は家族旅行は結局キャンセル。

次男はイギリスホームスティに二週間、長男は高校関東大会で東京辰巳へ。

妻は大忙しの仕事Only。私は能天気にバイクでお出かけ(笑)

そして遠くから仲間たちがやってきたりして、

仲間と研修行ったり、例年より盛りだくさんの夏でした。

長男(右から二番目)は関東大会出場。水泳の聖地辰巳へ。結果は...言いません(笑)

辰巳

次男はイギリスへ。ストラトフォード・アポン・エイヴォンというシェイクスピアの生誕地へ二週間。

帰国時の写真です。成長したかな....言えません(笑)

壮

もう一人のおじさん長男は福島へツーリング。

ライダー

喜多方~会津~米沢へ。爆走700km!いつもようにグルメあり。

喜多方

喜多方まこと食堂!味がマイルドに変化してた(笑)

らーめん

会津でBIGとんかつ!ライダーのカツ聖地。

とんかつ

体重は.....言えません(笑)

そして今年の夏一番頑張った人、いまも頑張ってる人!妻の企画設計作品。

テーブル

さくらのダイニングテーブルセット。最高の評価をお施主様よりいただきました。

田村のオリジナル家具が大きく発展した夏。

そして同業仲間の盛山ご夫妻と東京へ研修勉強へ。高級屋台初体験!

盛山奥様と妻の買出し。 

屋台

師匠師弟の作品見学。勉強になりました。

師匠

美濃から腐れ縁十年仲間モデの襲撃!お互い濃密な夏でした。(モデと妻)

もで

そして最後は近江から、同業先輩たちの襲撃!大先輩に展示場を見られるのは

大緊張でした(笑)

近江

いやはや、濃厚な夏でした。

いろいろな交流から得た知識や体験は体に深く刻みこまれました。

人はこうして成長してゆく!

夏から秋へ。しっかりがんばります!

 

 

               コミュニケーションを育む住まい

                      田村工業株式会社

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.30 13:32:53
コメント(6) | コメントを書く
[コミュニケーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.