【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
April 19, 2011
XML
カテゴリ:雑貨
先日お話した、広陵の靴下屋さんponte de pie !さん。
こちらで購入した靴下は、4足です^^

4足
(C)たのほ


左から
Largo(ブラウン)   2100円
Charlar(アイボリー) 1365円
Charlar(ブラウン)  1365円
Soave2(ブラック)   840円


毎日靴下を履いて生活していますが、
今まではあまりこだわりもなく、自分で買うならユニクロでええやん
くらいに思っていたので
これは私にとって高級靴下ですが・・・(〃'∇'〃)ゝ

でもとてもしっかりとしたコンセプトと情熱を持って作られた靴下、
どうせ毎日履くなら、良いモノが欲しいかなと思い購入しました^^

アップ1
(C)たのほ


ミックス糸、可愛いですよね~( *´艸`)
↓の黒いのも重宝しそう!

アップ2
(C)たのほ


パッケージも可愛いので、プレゼントにもいいかな^^

ラッピング
(C)たのほ


履いてみましたが、足回りのリブ編みがちょっとキュッと締まって
気持ちいいかも~(*´∀`*)
着画で失礼!

着画
(C)たのほ


黒い方の靴下も履いてみましたが、とっても軽くて履いてないみたいでした^^

靴下って、意外と長く持ちますよね?
(夫はすぐに破くけど)
なのできっと当分の間、お世話になりそうです( *´艸`)

皆さんも、素敵な靴下と2人の優しいおねえさんに会いに
お店に行ってみて下さいね~^^♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
「人気ブログランキング」に参加しています。
トップページに戻って緑のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです^^

トップページへ

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪





= ponte de pie ! =

住所:奈良県北葛城郡広陵町安部高イカ107 杉田利一靴下工場倉庫
電話:0745-55-5000
open:月曜日から金曜日     
  (土曜、日曜、祝日は休み オープン可能の日はブログで連絡)
   AM 11:00~PM 4:00







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2011 12:05:04 PM
[雑貨] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.