1854403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.02
XML
カテゴリ:特殊料理
いつもお世話になってるお茶丸さんのとこが、20万ヒット!
アクセス数は勿論凄いですが、料理の内容もいつも勉強になってます。

そんなんで花火替わりにいっときます。


「お茶丸さん風サラダ」いきます。(企画ものなんで笑っといてください^^!)


お茶丸風


---材料
ニンジン、胡瓜、パプリカ、レタス、トマト

---味付け
オリーブオイル、ハーブソルト、胡椒、レモン汁
(ココはあまりいじらないお茶丸さん風だから♪)

---作り方
野菜きって
定番のお茶丸さん調味料で味付け
できあがり~w

---ポイント
味付けは、定番お茶丸さん風で決めました^^♪
ほんとはルッコラとかでやりたかったんだけど無かったです。

やっぱり癖が出ますね。画像見るとわたし風~w

≪でも旨いよ♪≫

お得な2箱セット(2L×12本入り)!【期間限定8月31日まで】岩手・龍泉洞の水「龍泉水」天然ミ...お得な2箱セット(2L×12本入り)!【期間限定8月31日まで】岩手・龍泉洞の水「龍泉水」天然ミ...
岩手のこの地よく行ってました。
興味があり近所で120円だったので知ってる地でもあるので買って飲みました。
「無」・・・。味がしない!びっくりしました。世界最高品質賞受賞だって!飲めば納得2L×12本 2267円です。


---ぬいぬい的観測
素材を生かし、まとめるのがお茶丸さん風!
食感と味が違う物を組み合わせ、シンプル味付けでグゥーっとまとめる感じ。
どうでしょー^^?

---昨日の返信方法
今日は悩んだあげく、完了しました。
しかし、文字数がココは1万までしか書けないw
作った返信フォームは2万5千文字~。
全然駄目でしたので振り出しに…戻る!


パトリック:【キッズ】ネオブロンクス【PATRICK NEO-BRONX】PATRICK COSMOS コスモスホワイトPATRICK SYDNEYPATRICK SYDNEY

フランスのパトリックっていうスニーカーです。サッカーしてる人ならば当たり前に知っているメーカーです。タウンユースでもかわいいのが多いっす。全体的に細身な造りが特徴で軽いのもいいとこ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.02 00:34:33
コメント(26) | コメントを書く
[特殊料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

皆んなで出掛けると… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.