1855090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恋愛バトンをかんてん3103さんより頂きました。
もう夜も遅いのでネタだけ。料理は明日起きたらやりますね♪


問1初恋はいつですか?
小学3年頃


問2今まで付き合った人数は?
忘れました。きっと15人くらい。


問3好きな人とデートしたい場所は?
水の中へ♪


問4好きな人と見たい映画は?
グレートブルー。


問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
責任感があるって。
見る人によってですね。シモーヌだけが言ってた。


問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
嫁といわなきゃ問題も多いので。
泥にもまみれて笑ってられる人なんでステキに見えます。


問7こんな人は絶対無理って人は?
LVのバックやシャネル好きな人。



問8浮気は許せますか?許せるならどこまで?
きっと許せる。
知らないフリもします^^w


問9同棲してみたい?
してみたい。したらステキでしたよ。


問10あなたが愛を感じる行動は?
雨降ってるとバスタオルがある時。


問11愛と恋の違いは?

愛は、終わらないもの
恋は、終わるもの


問121番長く続いた恋愛は?
10年くらい。


問13お付き合いしたい有名人・芸能人は?
中森明菜、卑弥呼


問14究極の選択!! 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
愛せなくなるほうがいい。愛されないのは人間としてのいい部分がないと思うし。。。


問15 このBATONを廻す5人は??
ココはこれで終わります♪やりたい人は是非やって下さい。


------------------------------------------------------------
今日は色んな企画が出てきた。
叩き台のタタキ台?^^

沖縄の話になり、沖縄料理屋へいきました。
飲みながら・・・。
企画のアイデアを笑いながらコネテいく。

店を出て、
22:00過ぎコーヒーを飲みに大先生と行く。
オープンカフェだったが奥が深い店だった。

ある異変に気がつくオイラ・・・。
タバコの煙と、金曜の夜の新宿2丁目のカフェ・・・。
男と男の談笑が耳につく。












気がつけば。
そこはゲイ@バー^^;;;;;


急いで店を出ると・・・。













そこは、ハロウィンのゲイパーティーの宴の集団。




別に嫌いでもないし、偏見もないですが。

さすが2丁目。


予想よりもアグレッシブな風情と、
そこしかない風流な風景^^?


大先生は、まじまじと眼鏡を取り出し。


あのヒゲを抑えるのを造るんよぉ~~。
別の角度でアグレッシブでした。 2丁目より^^!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 02:01:49
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

あ〜疲れた🥱。 New! あまちゃん1号さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

SNS しばたろさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.