1854293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.24
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:あまり物で
 
忙しい合間に運命的な出会い♪

宮崎出身のシモーヌ 子犬猟犬育成を必然的に子供の頃からやるべきこと。

その数は、何百頭にもなるはず。多分?


そんな彼女と私は昨日アイヌ犬の気質に一目惚れ。

見た時には、もうすでにやられてました・・・。家で飼う事となりました。

和犬独特の媚を売らず我が道を行く気質。無駄吠えは無し。

アイヌ犬ですし和風のイメージの名前をつけたい。

夜更けに皇居のお堀を車で通過中~。悩んでました。



皇居・お堀・江戸城・・・と連想し。名前は、「徳川」と命名

そう・・・なんです。


徳川



アイヌ犬、徳さんです。


アナタは今年の花粉をどう乗り切りますか!?バラとシソと魚卵油で驚くほどピタッ!花粉が飛び...
アナタは今年の花粉をどう乗り切りますか!?バラとシソと魚卵油で驚くほどピタッ!

イチョウキング 50ml サンプル5mlが1本サービス付!
イチョウキング 50ml サンプル5mlが1本サービス付!

数十種類の花粉のほかに、抗アレルギー成分やビタミン、ミネラルを配合!!【鼻優不流(ビュー...
数十種類の花粉のほかに、抗アレルギー成分やビタミン、ミネラルを配合!

メディカルマスク(ピンク) 50枚入
メディカルマスク(ピンク) 50枚入 メディカルマスク(ブルー) 50枚入

マスクは大入りでこういうのバンバン使えます!
医療用で大入り安いです♪



では、お料理やっとできました(^ー^)ノ


「ふろふき大根」


ふろふき大根



---作り方

大根1.5cmくらいに切り、面取りして裏に隠し包丁を十字にいれます。

水、昆布、白だし少々。
で40分くらい煮込みます。

別鍋で、
お酒、白味噌、砂糖、ひき肉入れて

それを掛ければ出来上がり~♪



---ポイント

本当は、白味噌と赤味噌なんだけど。赤味噌無かったので(´Д`;)
シンプルに和食でした。


食べだすと箸止まらないですよ♪





徳さんは、

今はペットとしていますが・・・元々猟犬?そうして居られなくなると思います。私に猟師になれと色んな角度からあるのかなぁ~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.25 00:20:17
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

黄昏の越谷レイクタ… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.