1854881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.25
XML
カテゴリ:あまり物で
 
昨日の夜、まず私のやることを済ます。

掃除・・・。

これは一緒にお留守番のモミンソ。

コロンビアジリスの1歳です。速いのでカメラになかなか収まらないレアきゃら。

もみんそ


昨日のタツローの話しは、もう大分長く大騒ぎしているので、

私はあまり多くも心配していません^^;ありがとうございます。

色々説明しとかないとあとで突っ込まれても、また言い難かったりするんでw
  


食事は、普段食べ難い余ってる物をやっつけるんです。

夜中、闇鍋。。。

三人前はあったろう。食事はこれだけ。

もともと不精なもんで。身体つめこんで・・・。



「豆腐チゲ鍋」


豆腐チゲ鍋


---材料


キムチ、豆腐、豚バラ、ホタテ、鶏つくね、たまねぎ、
カレイぶつ切り、さやえんどう


---ポイント


キムチ鍋のもとをベースにしました。

大体もうやばい物。煮れば大丈夫ーなんてぇ^^;


ジャンルダブルイヤー賞受賞記念♪みんさんのキムチセットDX【デラックス】!!豪華に8品+おま...
ジャンルダブルイヤー賞受賞記念♪みんさんのキムチセット【デラックス】豪華に8品+おまけ 3,999 円


迷ったらこれ!「お試しキムチセット」(マイルド)特別価格/送料込み!
迷ったらこれ!「お試しキムチセット」(マイルド)特別価格/送料込み!2,500 円

【冷凍・冷蔵可】お試しパック業務用ケジャン300g(ひらづめがに肩身)
【冷凍・冷蔵可】お試しパック業務用ケジャン300g(ひらづめがに肩身)850 円

新どっちの料理ショー『特選素材』のキムチが送料込み特別価格!送料込み特選キムチセット・【...
新どっちの料理ショー『特選素材』送料込み特選キムチセット3,980 円


昨日の夜は釣りに行きました。

お魚いないしw 2月の中潮さんざんやったパターンでした。

風が北風であってない。魚は何でも知ってます♪

釣りに答えがない事もはまる要素の一つです。

釣りにラッキーはあまりない。確率を上げていくだけ。

一通り・・・東京湾港湾部を回り状況把握。

今日もどこかいこっと♪だから早いUP。


【冷蔵限定】ポッサムキムチ500g&三大キムチ完璧セット(ポッサム500gカップ、白菜、大根、胡...
【冷蔵限定】ポッサムキムチ500g&三大キムチ完璧セット3,000 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.25 14:42:58
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.