1854813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.11
XML
カテゴリ:あまり物で
 
また倉庫で出荷ミス。。。気がついたからよかった。

沖縄のなので、1日が、でかかったりします。

出荷するにーちゃんが、凄いアバウトな人。。。

倉庫業者でアバウトは許されない。100%出来て当たり前。

と言うと厳しいですが、それが現実。

若い不慣れな人でしょと思い。10回以上・・・もうミスは許されない。


わたしがもたなくなってきますw

適当に言って誤魔化すから・・・怒っておきました。

資質の問題もあるから、言い過ぎると人間否定にも成りかねないは。

(私は普段、若者には凄い甘いです)

最近ね、怒らなきゃいけない時も増えつつあります。

短気だから怒らないように、何時も気をつけてるのですよ。普段は。

そんなこんなで倉庫出入りしてるから、

数ヶ月でフォークリフトを普通に乗れます。思わぬ副産物ですw


グチってみました雫


レンジで簡単「チンして丼」2個組
レンジで簡単「チンして丼」2個組 2,520 円

NordicWare / ノルディックウェア社製レンジで簡単落としタマゴ!ノルディックウェア 電子レ...
NordicWare / ノルディックウェア社製レンジで簡単落としタマゴ! 1,480 円

親子鍋 ミニ アルミ 深型 打出
親子鍋 ミニ アルミ 深型 打出 907 円 



親子丼パン


そんなわけで仕事でした。

帰りに、100均で親子丼の手鍋、バットを買いました。

欲しかった物で少し嬉しいです。

明日は、親子丼ですw



「オムライス」


オムライス


---作り方


ベーコン、玉葱をオリーブオイルで炒めて、塩コショウして

少しアルフレッドソースご飯を入れ味をつけます。

卵を乗せて、

トマトソース、アルフレッドソース掛けて、パセリを乗せ

できあがり~~月



---ポイント


アルフレッドソース久しぶりですねー。

薄いチーズ味のクリーミーなソースです。

ペンネによく使用してる時があるあの味です。



【ファイブブラザース】クリーミーアルフレッド
【ファイブブラザース】クリーミーアルフレッド598 円

これは徳さん。

テレビ観てます・・・。明日はそんなわけで親子丼。

徳さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 21:05:51
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.