1854604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.25
XML
カテゴリ:お奨め1品
 
秋の夜に、コシのある風につられて・・・昨日はスズキ釣り

ブームなのかなぁ 人が沢山居ましてスグ帰ってきました

でも・・・ぬるい身体で、風邪気味になりました



ヌルイ体は鍛えないとね 釣り行って対抗菌含んだ丈夫にしないとぽっ


そんなわけで昨日は釣りに行ってぶっ倒れてました 





ものぐさそばさんより秋を頂きました。

秋が近い信州の暖を頂きました

ありがとう。 ものぐさ親父さん かーちゃん(~0~)


梨


栗の渋皮煮
手間掛かってます^^; 

美味しい~ぃ 

あまーーーい♪


今日も食後に食べましたハート(手書き)


栗の渋皮煮


おーーい徳!!!

ものぐさそばさんから、梨キタよ♪



徳さん


シャキ!シャキ! モグモグ ♪~( ̄。 ̄)

栗は勿体無いから半分だけね!


徳と梨



みんなで美味しく頂きました 

かーちゃんへ!御陰でうちはみんな元気ですぽっ 俺以外。

ありがとう♪


信州手打ちそばお試し3人前セットオープン記念期間限定価格!
信州手打ちそばお試し3人前セットオープン記念期間限定価格!


お蕎麦は食べた事のないような角が立つようなシャッキリした歯ごたえがあります。

いつも料理が凄いのでてきてねぇ 松本まで以前食べにいきました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.25 22:28:33
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

良い天気☀️♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.