1854683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.17
XML
テーマ:犬(41)
カテゴリ:お奨め1品
 
さて南宮崎のオカンから頂いた

謎のチョコレート 黒霧島チョコレートの全貌

少し皆様の期待を裏切ってました(>o<")


焼酎ボンボンか? 本格焼酎のチョコ味か??



実は・・・


こんなふうでした(◎-◎)


黒霧島チョコレート



実に旨い生チョコ風のGOODテイスト♪




シモーヌにはベルギーチョコレートセットを頂きました



ベルギーチョコレート


世界最高峰と書いてある・・・

もちろんシモーヌと食べてました(◎-◎)

Bernard Callebaut チョコレートバー


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





犬というテーマなので1人で盛り上がって行こうと思います


去年の春の出来事でした



過労の末



仲良く寝てました


が・・・





やっぱし、分離!





暑い



お腹の弱いあなたにもカルシウム豊富なメインバーグのヤギミルク

低カロリーでよい栄養素が多く入ってるの
徳さんのご飯に混ぜます 香りもイイし 徳まっしぐら!

この犬はご飯は1日1度
自分で残し別けて食べる シモーヌが飼う時に確認してた資質

猟犬でイイのはこういう傾向があるよ


徳さんの好物はトリガラ ニンジン など レシピ希望なら幾らでも出します
マタギ仕込みの、ぬいぬいフレーバー 犬も元気♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 23:31:38
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ジャガイモ🥔の芽か… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.