1858139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
テーマ:犬(41)
 
明日は山へ・・・

誰も居ない 近くて縁遠い山梨へ♪

なのでもう1発夜のうちにアップしておきます


山奥


温和な犬なのですが、熊犬 徳さんなので別のスイッチが多分あると思うw

熊に遭わないように・・・しないとね♪

私も参戦しなきゃいけなくなるので(>o<")



お散歩や釣りで外に居る事も多いです!
1本ズボンを買いました(私はパンツじゃないですw)
アウトドア用 moon stone というブランドのでした 
釣り用の防寒着だとイマイチ重い雰囲気が抜けないので・・・

これが、スゲーーいい 

裏地が良くて保温性・機能性 スタイルは普通だけれどポケットの深さ(コレ重要)や
生地、色んなとこが気になる私なんですが。。。

普段あまり服も買わないのであと6800円3本
バーゲン期を逃すと半年買えないので買いました

あと Lowe alpine のジャケット3990円

御茶ノ水のビクトリアでした
初めて電車で寄り道、小川町で降りたよ!!
地元意識のある場所で実家からチャリかバイクで行くようなとこ

地下鉄でいきなり地上に出ると
ビックリ(◎-◎)
いつも2次元で地図を考えてるけれど・・・3次元の思考が必要だったw


moon stone


ズボン6800円だったけど・・・楽天のが安いじゃんねw

あ~~あ。4800円でしたよ(◎-◎)


ムーンストーン・ベイパーカーゴパンツ【50%OFF!】

サイズが同じよーなシモーヌに・・・奪われた
ズボン・ジャケットを(>o<") こういう機能性に優れたのは好きらしいんです

何も買ってあげてないのでいいんだけど♪


今日ジャケットをまた買いにいきました・・・そっちの方がいい色
オイハギにあって元の紺色のジャケットになりましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 03:19:01
コメント(14) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

夜散歩♪ New! あまちゃん1号さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

モラタメで【タメ】… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
主夫なひととき moimocoさん

© Rakuten Group, Inc.