1858126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.04
XML
テーマ:犬(41)
 
当初、蓼科へ行く予定が・・・山梨へ、

今日起きたら、千葉県となった(◎-◎)

ぬいぬいの予定はどんどん変わるのだったw


このあいだ館山を断念し、君津へ行ったのだった

今日はその先の方の山へ行きました



千葉1.jpg

千葉2.jpg

北の山犬なので嬉しそうにしてます♪~( ̄。 ̄)

唯一似てる点

シモーヌとぬいぬい 通ずるとこは余り無いが、

危険限界点が同じなんです(◎-◎)

これ以上は、、、危ない!という認識度


マタギの娘 山師の子供

これだけは何も言わなくても同じなんで、お互い気持ちいいと思う


千葉3.jpg

千葉4.jpg


ステキな山・・・こんな山が千葉県にあるなんて

空気も山も 今度は近くてイイのでここにキャンプにきます♪

徳さんは、猪の跡が解ってるみたいで、ひっそりカザナキをかましてる

彼もどうなるか未来は決まっていない・・・ 色々しておくべき犬でも

今は、ぼっちゃん犬 だけどね(>o<")


タラの芽.jpg


タラの芽 多く自生する山だったよ




千葉5.jpg


源流付近・・・???

あの~~~!川底が・・・おかしい事に気がつく釣り師

ま・・・まさか!



予感は90% 的中の自信がある



問題の場所の写真をどうぞ!

水路.jpg

なんの変化もない 水路ですが・・・(>o<")

おかしなところがあった!

またげば飛び越せる水路でした が 覆う金網が所々激しく破られてるんです

ちなみに魚などは今は何も居ません!



ココで問題です♪~( ̄。 ̄)

さっきの川底 ココの金網 で解る事が源流付近の川で

推測できる事態があります


どんな事がおこるのでしょーか!?

考えれば可能性はあるが、まさかこんな所で・・・という事なんです


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


明日も続きまーす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 00:10:40
コメント(12) | コメントを書く
[北海道犬(アイヌ犬)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

夜散歩♪ New! あまちゃん1号さん

この枕で安眠してい… teapottoさん

モラタメで【タメ】… すわんのマーチさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
主夫なひととき moimocoさん

© Rakuten Group, Inc.