1854818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
テーマ:簡単レシピ(3287)
カテゴリ:あまり物で
 
 
犬の散歩 シモーヌが普段着でいきますが、
どうも可笑しな傾向があるらしい。

犬も徳さんでしょ。
見るからにやる気のありそうな風貌で、避けて通るように嫌がる方も多いんです。

(犬はあの通り穏やかな犬らしい感じでありますが解り難く・・・)

しかし・・・、
たまにシモーヌが急いでスーツで出ると極端に対応が違うのだしょんぼり


「こんばんは~」 (いつもは挨拶しても返さないのに)

「可愛いわんちゃんですねぇ」 (普通見てそんなわけないダロ)

「賓のいいワンちゃんですね」 (確かにそうですがw)


人とはいい加減な者である・・・
同じ人がドレス服が違うだけで対応が180度違ってくるらしい。
そんな東京の人の傾向がある

服さえ違えば全く違う対応
馬鹿らしい話しでありますが、それが実社会、世知辛い傾向です



餃子して皮が余ってたので・・・
ラビオリがどうなのか知りませんが(-_-#)




「大入りラビオリ」



大盛りラビオリ


_______
---星作り方
_______




肉が無かったから、鶏の胸肉を叩き

白菜 韮 桜エビの乾物

白だし 塩コショウ


餃子の皮に、大盛り具材を乗せて

コップを逆さまにのせて、ギュっと押して・・・

多目の油で焼いて

絹さやも少し熱を加え


できあがりーー緑ハート



ラビオリができちゃう優れもの!インペリア パスタマシーンSP-150用ラビオリArt.400




_______
---星ポイント
_______



具材は餃子の2.5倍位はいりますショック

揚げ餃子か、ラビオリか・・・何でもいいんですが。


こんな風になりました

トマトソースで食べてもいいっすね~

今回は佐吉のたれで頂きました



【これ1本でなんでもうまい!手作り万能タレ】佐吉のたれ 【春第3弾2】



ドイツ産 モッツァレラチーズ 特価1kg 1220円

レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 22:45:00
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

古利根川旅情♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.