1854552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.18
XML
カテゴリ:お奨め1品
 
 
土曜日・・・台風でした台風

渋谷、表参道でもさすがに人居ないだろうなぁびっくり

更に暇な時間をと思い、一日カフェをオープンしている

moimocoさん いつも見てるのではじめてお会いしますが、

とてもよく知ってる人みたいに感じております

高円寺で夕方、用事があったのでその足でGO~!



「かしみん」


かしみん


かしみん
岸和田で子供のオヤツらしいんです

お肉のセットにしました

・かしみん
・牛肉の?ペッパーソテー
・生はるまき
・焼きおにぎり


暇そうな日に、暇な時間を狙って行きましたが・・・

お忙しいモヨウ 色々忙しいのはいい事なので、

ご挨拶してお店を出ました

なんか色々とパワーを頂きました


とても丁寧なお料理で美味しかったですよぉ



かしみん1


1人で行ったので、車に犬徳さんをお供に連れてった

気になってしかたないし・・・

なんか緊張しちゃったよ!落ち着かないしw


俺、1人だとコーヒー屋とかも入らないんだよ(入れない)

なので、頑張った!おれもヽ(`◇´)/

案外と、照れ屋でも行動が先に行くタイプなんですよぉしょんぼり


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 20:22:45
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

連休初日♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.