1854690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.27
XML
カテゴリ:お奨め1品
 


雨ですね それもいいもんですね


でもオイラは知ってるのさ!散歩が手抜きになることを


うだうだ・・・ダッシュ


雨ですね.jpg



車を車検に出しました
日産の整備では有名な
馴染みの、ちいたけお似のオヤジ 町工場を経営してる

車はオヤジに見せれば甦るきらきら
信用度は車が証明してくれるよーな・・・
これだけ営業や遊びに行ってても車のトラブルは20年無いんです
いつもオヤジが整備した車です 仕事の車も。
小さな川口にある整備工場だが、いつも車はひっきりない
お客がお客を呼び・・・

そんなオヤジだが昨日ミスった(ーー;)

車検上がったデリコを取りに代車で高速乗っていったのだが、
工場内で金属辺を踏んでいた・・・乗ったらパンクしてた雫
危うく高速に乗るとこだったが、異変に気がつき寸前で止まり

やはりびっくりパンクしていました

オヤジに告げ、また代車で帰宅

首都高速代合計で3往復 4200円 持ち出しとなってますが、

むかぁーし困って無料で・・・ココのトラック貸して貰ってたので、
言えません(。・_・。)ノ

大変、俺世話になったとこなので、
会社のハイエースもだすようにしています

任せて安心!もう20年 出した車の回数は30回以上
もしかして・・・凄い儲けてる!?のか(ーー;)

でも、安心を買ってると思えば安いもんですね
腕が証明してくれます 周りに居るスゴイ人紹介でした




「味噌煮込みうどん」


味噌煮込みうどん.jpg



昆布、イリコで出汁とって

みりん お酒 八丁味噌 すき焼きのたれ


しめじ 豚バラ肉 あげ さつま揚げ 大根 ニンジン ネギ

うどん入れて 卵落とし 一煮立ち


出来上がり~~温泉


なぁーんか写真いけてないなぁー

でも美味しかったです^^!余り汁で2ラウンド目突入



レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング


パンク治ったので車取りに行ってきます
(なんかワクワク)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.27 12:12:26
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ジャガイモ🥔の芽か… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.