1854297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.28
XML
カテゴリ:パスタ特集


七味唐辛子 七味入ってるか数えるのが子供の頃好きでした

味噌汁には、七味を入れる

風味が冴える感じが好きで、習慣かなぁ?


この間、長野で買ってきた七味唐辛子!なかなかイイ風味

そう考えてたら もうどうしてもパスタに七味を掛けたくなって

止められない 衝動・・・ (どーでもイイですよね((+_+)))



『茄子パラペーニョ パスタ』


茄子パラペーニョ パスタ.jpg


_______
---星作り方
_______



茄子を切り 水にさらしアク抜きし

オリーブオイルで炒めます


長ネギ微塵切り ニンニク 塩コショウ

市販のミートソースを入れます

パラペーニョソースを入れます


茹でたパスタ麺を入れて 少し絡めて、ほうれん草をお皿に乗せ

盛り付けて

パルメザンチーズ オリーブオイル 七味唐辛子 イタリアンパセリ

のせて


できあがり~~葉


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング




_______
---星ポイント
_______



まーぁ色々言いたい事は、皆さんおあるのだと思うけれど、

目指したところは、七味唐辛子のパスタを食べる とこでした


パラペーニョソースは、タバスコよりもパスタにあう

ペペロンチーノ?といえばそういう部類


こんなもんですけれどね リストランテなんとかより旨いですよ!

自分が会うと思えば、こう料理してれば95%あう 会わなきゃ誤魔化す

う~~む何事も経験ですねぇ (今日も結論は無いらしい)




焙煎した香ばしさが際立つ
黒七味小天狗黒七味(容器入)

これです!七味好きです 
色々風味が違うんですよね☆


昨日の晩夜なべをして シャンプーのフリーページを作ってました

『買いたいけれど解り難いんだ』と苦情が入りました(それも有難いご意見)

ユーザー様のご使用状況 を書きUpしました

誤字脱字・苦情・苦言・・・・ありがたくご意見ご参考にさせて頂きます。
皆様のご使用状況を私の言葉をふまえリンクを貼らせて頂きました。
勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい((+_+))
不都合がある方や、抜けてる方がいらっしゃればドンドン言って下さい。

それとシャンプーは、会社から私個人へと譲渡されました。
犬用シャンプーは、私の超私的要素で作っちゃったから・・・、
誰も管理できない商材になってしまってて、冥途の土産になんでしょうかびっくり

利益なんて言うレベルは、まだまだなんですよ♪
ちゃんと宮崎行っても出来るように仕込んでおきました
供給の責任 利益のない商材は、開発者は大体こうなります

案外と願ったり叶ったりで、盛り上げて行きますねぇ
(ホントヨロシクお願いします^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.29 00:04:45
コメント(19) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

皆んなで出掛けると… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.