1856375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.22
XML
カテゴリ:狩猟犬
 


猟犬の資質とは、神のみぞ知る・・・


っていう程わかっちゃいない俺ですショック

ココ猟犬育成所みたいなとこで

お前ら・・・車から落ちて首絞まるぞ・・・ぉぃぉぃ



左.jpg中.jpg右.jpg


箱乗りもなんだか楽しそう♪

左:ウォッカーハウンド40kg 4歳オス
右:ブルーチック+プロットハウンド35kg 2歳オス

右のね、黒いのが通称デブゴン(名前はナイ)
左のね、白いのは通称ウォッカー大(名前はナイ)


猟犬の資質は、デブゴンはあるんです(きっと・・・)

でも、開花しないヤツで、特にぬいぬいの気になるヤツ・・・

体格・血・最高なのですが、なんか犬わかってない犬



猟犬は仔犬からイイヤツ ある日神が降りたようによくなるヤツ
様々な開眼パターンがありまして・・・
デブゴンがいつも、心配でなりませんでした(-_-#)



先輩犬にデブゴンが着いて行くよーに、と仕込みしてるとこ。

前に仔犬の頃に手術した犬で、
デブゴンは成長著しいのですが、猟犬としてマダマダ

このサイズになると身体がもってかれ、何するのでも一苦労でw



でも、デブゴンの奉公先が決まり タツローも言い難かったみたい

私は、アイツが少しでも猟犬として良くなり狩りに行ければそれでイイので

仕込んでた ぬいぬいを皆心配していたようでした☆


旅立つ犬をみてて、

寂しいです泣き笑いけれど、なんとなぁ~く嬉しく思ってます





駄目犬という 今は烙印ですが、徹底的に仕込んで ぬいぬいの猟犬にしたかった

デブゴン 最後まで名前は着きませんでした

別組みのチームに行くので、また噂を聴いたり治療に戻ってきたりあるでしょー



そういう時を密かに楽しみにしてます(。・_・。)ノ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 00:07:23
コメント(4) | コメントを書く
[狩猟犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

乗務員支障だって! New! あまちゃん1号さん

突発性難聴になり通… すわんのマーチさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

割引クーポンがあっ… teapottoさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.